赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 伸二〜、元気ですか?【浦和レッズ】からくりビデオレター風

<<   作成日時 : 2005/12/19 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

伸二〜!元気ですか〜?
親父は相変わらず呑んだくれています。
伸二は欧州に行くとき、親父にサインをくれましたね。
覚えてますか?
8番のパジェロユニですよ〜?
嬉しかったなあ!

ところで伸二、今度また日本に戻ってくるそうですね。
せっかく欧州に行ったのにもったいないなあと思って、
笛家の伸二(フェイエの伸二)なんて話を作りました。
だけど、伸二が帰って来たところを想像したら、
居ても立ってもおられず、超攻撃的布陣を妄想する有様。
伸二〜、親父はやっぱりダメ親父です。

えーと、伸二〜、それでもって、
やっぱり伸二はまだまだ欧州を希望していますよね。
親父はいろいろまた考えたんですが、
とりあえず日本のシーズンは3月から始まります。
ワールドカップに備えて、環境にも恵まれた日本で調整し、
ワールドカップで活躍してから、また欧州へ行くってのはどうでしょうか?

今のレッズには、長谷部とか赤星とか中村とか、
伸二と似たような視野の広いパサータイプの若い選手がいます。
半年でもいいから、そういった若い選手といっしょにプレーして、
第2・第3の伸二を育成して欲しい。
親父はそう思っています。

伸二〜、
伸二が応援に来るとレッズは負けるという変なジンクスがあるそうですが、
気にしなくてもいいです。
伸二のパスを受けたがっている選手はたくさんいます。
伸二から絶妙なパスが出て、
永井や平川が走りこみ、
ピンポイントクロスに達也が頭で合わせる・・・
あ〜、親父は涙が出てくるぐらい嬉しいです。

だから伸二、
遠慮なく戻ってきて、レッズで再渡欧までの充電をしてください。
伸二〜、
待ってるよ!

(小野伸二が移籍情報などをネットで確認していると言う話を聞いて、
ひょっとするとRHBやウラツウなどから、
親父のブログも見ているかもしれないという、
妄想に駆られた上でのエントリーでした。でへへ)

伸二〜、カッコいいですよ!
小野伸二 2006年度 カレンダー
小野伸二 2006年度 カレンダー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、いつも楽しませてもらっています、こっそり。
そうですね〜それが一番いいような気がするんですけどね〜。とにかく伸二にも浦和にもいい方向に話がまとまるといいですよね。
ねこのかいぬし
2005/12/20 02:09
ねこさん、こんばんわ。
伸二、悩んでいるんですかね。
ところで、別にこっそりと楽しまなくてもいいですよ。
あんまりこっそりだと、なんかベッドの下の○本みたいなブログですね(笑)
妖星
2005/12/20 22:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

伸二〜、元気ですか?【浦和レッズ】からくりビデオレター風 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる