赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでたなのにダメ親父【浦和レッズ】写真家妖星の一日

<<   作成日時 : 2006/05/27 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

画像
今日は
ナビスコのニューヒーロー賞候補、
妖星いちおしの赤星貴文君の誕生日です。
もう20歳ですね。
飛躍の年にしてください。








画像
きぶんがいいので、

こんなものを衝動買い。
さっそく子供に取り上げられました。

だめじゃん。









画像
んでもって、
こんなものも。













画像
レッズの歴代ユニストラップにそっくりですが・・・












画像
裏は真っ黒。
レッズ版より手抜き。

だめじゃん。










画像
さらに、けーたいをチェックしたら

酔っ払って新幹線の洗面台をおもちゃに写真を撮っている親父。
記憶がない・・・

だめじゃん!



てか、ネタがないからって、
自分の恥さらしちゃ

だめじゃん!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
やっと我が家にDS Liteがやってきた!
金曜日に某量販店で予約したDS Lite、2週間くらいかかるかなと思いきや二日で手元に届きました。(はやっ!) 色は迷ったあげく白。携帯と同じホワイト。液晶保護シートを貼った方がいいのか?とか、携帯ケースに入れた方がいいのか?とか、まだそれほど使ってないのに汚れ... ...続きを見る
事務局だより
2006/05/29 21:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
予約していたDSライトが入荷したそうなので、これから取りに行ってきます。妖星さん、ごめんなさい!(謎)
新幹線のトイレで遊ぶ妖星さん、とてもシブいんですけど♪
たかはし
URL
2006/05/28 11:45
DSおめでとうございます。
遠征の車の中が大DSオフに化けますね。
新幹線は酔っ払って記憶にないので、
携帯を見てびっくり。
何をやってるんでしょうね。
多分、妖星とは別の人格だと思います(笑)
妖星
2006/05/28 12:10
はじめまして。
熊本から毎日見てますトリニータとレッズファンの女子大生うぃんと申します。
いつもはひっそりと読ませていただいてたんですが、
今日だけはコメントさせてください。

妖星さんって、かっこいいんですね…。

毎日更新楽しみにしてます。がんばってください。
うぃん
2006/05/28 15:34
うぃんさん、はじめまして。
わざわざ熊本からありがとうございます。
毎日遠いところありがとうございます。
さすが妖星ブログは「ひっそり」と読まないと恥ずかしいですか(笑)?
うん、わかる、わかる。
まあ若いウチはこんなブログを知らないほうがいいんだとは思いますが・・・

「妖星さん、かっこいい!」
いやあいい言葉ですが、我が家の女子大生も、妖星の仲間もそんなことを言ってくれた事がないので、たぶん目隠しがとれれば「お笑い」な顔なんじゃないですか?
酔っ払って記憶がないときに、もう一人の妖星さんが出てきて勝手に携帯で遊んだようです。
って、多重人格?
毎日更新はきついですが、これからもよろしくお願いします。
妖星
2006/05/28 20:53
ひっそりと読んでますのは、大学で読んでいるからです(家のPCは接続してないものですから)
熊本という土地柄と自分の所属する学部の学生が9割5部女の子ということもあり、サッカーファンがあんまりいないんです。なので一人でニヤニヤしてる…。というわけです。
(最近は何人かサッカー仲間見つけましたがまだ代表どまり…長谷部って誰??とか言われたり)

いえいえ!!妖星さんまず体型が細いですよ!!
私の中で「酒飲みは太い」という定説があったのでちょっと驚きました。
そして何より髭が…。少々髭フェチな私にはたまりませんでした(笑)あと新幹線で遊んじゃうようなところも好き好きです。
ですけど、肝臓には気をつけてくださいね(笑)

ホームでレッズの試合を見たことがまだないのですが今年の夏休みこそは行っちゃおうかなと思ってます。
妖星さんも今年は我が地元、大分へ是非いらしてください。温泉、いいですよ☆
あ、でも8/30平日ですね…↓
うぃん
2006/05/30 19:06
大分はダンディな酔っ払い仲間と行こうか?って話もあったんですが、日程的に社会人としては×でした。まあお金もね。
夏休みは長いでしょうから、レッズの試合に来られるときは声をかけてください。
妖星
2006/05/30 22:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

おめでたなのにダメ親父【浦和レッズ】写真家妖星の一日 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる