赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 暇だから小娘につきあう【Jリーグ】ギャルサポ着せ替え!

<<   作成日時 : 2006/05/29 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

あまたのレッズサポ同様、ここに来ても、いまだ代表にいまいち興味がわかず、
だんだん暇をもてあましている妖星さんですが、
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

ところで、ここのところブログが休眠状態だった大阪の小娘が、
最近妙に元気になったんで、ちょっと相手にしたら、
なに?
「おやじ〜、ギャグのセンスない」?
「妖ピー」?
んで
コーディネートゲーム〜あなたのファッションチェック〜をやれ」と?

んな、アホなことやってられっか!
だいたい人のことをどないな親父と思てんねん!

こないだ熊本の女子大生に
「妖星さん、かっこいい〜」って言われてから、
どうも鼻の下が伸びっぱなしの妖星さんですが、
それもこれも最近キャラが変ってきているせい?

今までのように敵を威圧し、
相手をおちょくり、
最強の毒を吐く、
浦和武闘派ブログの切り込み隊長が、
「妖ピー」などと言われて、
おとなしくこんなナンパな指令をやるわけがありません。


バカヤロー!
なめんじゃねえ!
・・・
ほら、浦和レッズ!
画像

73点?まっ、こんなもんか。
まあ、レッズサポにこんなにブリブリファッションはいないけど。

んで、小娘のセレッソ!
画像

たった42点じゃん。
やっぱ、色気が足りないんじゃないの?

おとなりのガンバギャル!
画像

64点・・・
大阪ダービーは決まったな。

ここんところ、元気のないマリノス。
画像

カモメギャルも57点じゃあ、ぶっさいくだな!

今度の準々決勝の対戦相手、甲府の「カイーノ」ギャルでございます。
画像

え?66点?善戦を褒めてあげましょう!

そうそう、小娘から犬つながりをなんとかせいという、
指令があったんだっけ?
まったく、あそこの犬は嫌いなんだよね。
ほれ、犬ギャル!
画像

え?
87点・・・

いかん、ここでも負けてんじゃん!

という面白い遊びは、
岐阜ファッション産業連合会の提供でした


小娘、どうだ!

かかってきなさい!

(結局、やってんじゃん)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
思った事を正直に
な!なに?( ̄□ ̄;)!!このタイトル! ...続きを見る
バーチャルネットサポーター・狼里8歳
2006/05/30 16:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

暇だから小娘につきあう【Jリーグ】ギャルサポ着せ替え! 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる