赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 復刻がブーム?【浦和レッズ】歴代ユニ型Tシャツ大作戦

<<   作成日時 : 2006/07/01 10:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

レッズが物欲レッズサポを相手にまた酷い商売を始めました。
92年のナビスコ杯モデルのレプリカTシャツだそう。

きっと歴代ユニフォームレプリカTシャツを作る前フリに違いありません。
オールドレッズサポの郷愁を利用した、
あこぎな商売ですね(笑)。
うひひ、
ちょっとM気のある酔う星さんとしては、
呪いの青ユニのTシャツにちょっと引かれます。

そういえばRVが出来たとき、
抽選会がありまして、
当時まだ年少さんだった娘がくじを引いたら、
この選手着用ユニが当たった事がありました。
水内とミロが来ていて、娘をみてサインを入れてくれました。
なつかしいですね。

胸は「GARANT」のロゴで、
色は今よりも深紅に近かったですね。

今も家のどこかにあるはずだけど、
探してみるか・・・
このTシャツも欲しいな。

しかし・・・
その当時、水内を魅了し、サインをゲットしたキラキラの年少さんだった娘も
今や女子高生、
コギャル化してしまいました。
時の流れは恐ろしいもんです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今度、娘さんを連れてきてくださいよ!>居酒屋に
AGBマスター
2006/07/01 11:24
京都遠征は同行予定ですよ。
チケット次第ですけど。
居酒屋は未成年なので・・・てか、女子コー生じゃん!
ちなみにGod氏は女子コー生に近づくだけで、青少年保護育成条例違反じゃないかな?
妖星
2006/07/02 11:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

復刻がブーム?【浦和レッズ】歴代ユニ型Tシャツ大作戦 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる