赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 鬼引きなるか?【浦和レッズ】チームエディション・メモラビリア2006

<<   作成日時 : 2006/07/15 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006Jリーグチームエディション・メモラビリア(浦和レッズ)が発売されました。
去年出たチームエディションとその高級版の間くらいの設定でしょうか?
ジャージカード7種 各450枚
ジャージ(パッチ)7種 各50枚
サイン35種 枚数不明
ゴールゲッター(パラレル)2種 200枚

画像今回はネットで2割引のショップから購入。
さっそく開封してみました。

1BOXめ:田中達也ジャージ
2BOXめ:小野伸二ジャージ
2BOXめ:西澤代志也限定サイン

ゴールゲッターは闘莉王1枚・ワシントン3枚と4枚ゲットするも、
パラレル(シリアル入り)ではありませんでした。

鬼引き妖星さんとしては微妙な感じですが、
BOXにスペシャルインサートが保障されていない中で、
3BOXで3枚ゲットできた事は良しとしましょう。

限定サインの西澤君には頑張ってほしいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久々にコチラにお邪魔します。
相変わらずの強運の持ち主で羨ましい限り!

ハンカチの角を口で引っ張りながら読みました。。。

やはり、普段の行いが悪いから良い引きなんでしょうかね?(失礼しました…)
モリゾー
2006/07/18 10:35
言ってくれるじゃん。
妖星的にはもうちょっといい引きが欲しかったかな。
給料もらったらもう一箱挑戦してみようかと。
妖星
2006/07/18 21:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

鬼引きなるか?【浦和レッズ】チームエディション・メモラビリア2006 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる