赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS さあ再開だ!えっ?【浦和レッズ】第14節川崎F戦の展望

<<   作成日時 : 2006/07/21 17:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さていよいよJリーグ再開です!
皆さん準備は万端ですか?
よもやこの長い中断期間、修正点も放ったらかしにして、海外観光旅行に明け暮れていたなんてことはないでしょうね。

22日(土)川崎フロンターレ戦、
怪我から復帰の田中達也
警告明けの長谷部誠
身体が欧州時間のままの小野伸二
皆がスカッと戦ってくれることでしょう!
後半に向けて負けてはいけない試合。
絶対「勝つ!」
相手は「修羅場3」「連勝か!連敗か!」などと自分たちを鼓舞し、
鹿を破って「タ2」などと調子こいています。
それに「マギヌン」なんて微妙な名前の選手を入れて、相手を混乱させようとしています。
だからこそ絶対「勝つ!」
すっきり勝ってナビスコの借りをきっちりここで返し、
リーグ優勝に向けて、弾みをつけましょう。

え?
妖星さん、新潟戦を忘れてる?

だって仕事やらなんやらで、遠征もせず、TVも見ず、録画すら見てませんよ。
んで、ニュースやマイミクさんたちの話を聞いていたら・・・

新潟戦はなかったことにする!
加齢な親父の精神衛生にはそれが一番。
ボケは親父の得意技ですよ。


今度の川崎遠征が妖星さんにとって、
ようやく待ちに待った再開試合です。
見てないものはなかったもの!
新潟戦のマイナスイメージなぞ持っていません。
達也や永井が伸二からのスルーパスに走りこむ!
ハセやヤマがミドルを叩き込む!
ワクワクするようなイメージのままです。
単純に勝利を信じています。
だからこそ、だからこそ「勝つ!」
当然です!

みんな!あげていこうぜ!

唯一の心配は、
脳みそがドイツビールにつかったままのギド・ブッフバルト
「達也と黒部の2トップはいかがでしょう」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

さあ再開だ!えっ?【浦和レッズ】第14節川崎F戦の展望 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる