赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい運命を切り開く【浦和レッズ】2006J第15節大分T戦の展望

<<   作成日時 : 2006/07/24 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日の戦記でちょろっと言いましたが、
去年、アウェー(鹿島)・ジョージ・退場者のあと、
ホーム・大分だったでしょ。
んで、今年は
アウェー(川崎)・ジョージ・退場者のあと、
ホーム・大分な訳ですよ。
こういう奇妙な巡り会わせを、
オタク言葉(ちゃうだろ)で「シンクロニシティ」ってんですけど、
(そんな大げさなものじゃないか)
そんなものを素直に認めるわけにはまいりません。
新しい運命を切り開くためにも負けるわけにはいかないぜよ。

大分、
新潟を4−0で破って絶好調!
ふ〜ん〜

だいたい大分って〜と、
高松でしょ。
去年のオフには、半分まで赤いユニに袖を通していたのに・・・
ウチが断ったの?
それともウチがクロベ〜によだれを垂らしたから、
振られたんだっけ?
まっ、いいか。
絶好調のDF陣に引っかかってくれるでしょ。

あとは美白か(古!)・・・
ヒラとのマッチアップね。
ふふん。顔はヒラのほうがすごいぞ!
(ヲイ!)

そうだ!こいつは忘れちゃいけません。
深谷友基。
でかい身体を利用して無理やり止めに来るDF。
いいか、達也にからむなよ。
去年はNムラを味方につけてやりたい放題だったけど、
今年はそうはいかないぜ。

一方の浦和です。
ジョージの陰謀でキャプテンが出場停止。
ワシントン・ポンテは怪我がまだ癒えず。
幸い10人で守りきった守備陣は健在ですから、
先制してしまえばこっちのもの。
ヤマの代わりは
2トップ気味に永井が先発かな?
ハセを前にあげて酒井がボランチかな?
出来たら伸二の変幻自在のパスに、
縦横無尽に走り回る達也・永井の快速2トップを見てみたいんだけど・・・
あっ、大分関係者が見ていたら、
ばれちゃうからこれ以上しゃべるの止めた。
(なんのこっちゃ)

さて予想です。
エジムント(大分)>エジムント(新潟)
で、前節はこの差が勝敗を分けたようですが、
今節は、
闘莉王(浦和)>>>>トゥーリオ(大分)
これが勝敗を分けるでしょう。

なんだい!結局それだけかい!

ということで、あさっては大分戦。
ちょっと早い展望でした。

てことは、明日は更新しないつもりだな・・・!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもお久しぶりです。熊本在住女子大生です。
7月後半に浦和VS大分!!今年は見に行けるかも!!
…と思っていたのですが、がっつり試験期間中に挟まってしまいました↓↓
もう病態看護学とかやりたくないです…。

大分今4連勝中でかぁなり波に乗ってるようです。
このまま上位に食い込むために今回もちょっと浦和には負けるわけにはいかないです!!
明日の試合熊本でわくわくしながら結果を待とうと思います☆
うぃん
2006/07/25 19:13
ういんさん、おひさしぶり。
今、試験中ですか?
看護師さんの卵ですか?
奇遇ですねえ。
妖星さんも好きです、ナース服。
あっ、違うか(笑)
大分戦はチケット争奪戦から大変だったので、
福岡戦なんかはどうですか?
単なる九州つながりですけど・・・
判官びいきの妖星さん、大分はきらいなチームじゃないんだけど、去年は2敗ですし、今年は負けるわけにはいきません。
がっつりと勝ちますよ!
妖星
2006/07/25 22:06
これから毎試合前にワタクシにビールを奢ると
その試合は勝つ、とかいうジンクスは如何でしょう??(笑)
ゴチソウサマでした。
勝ち試合を同じスタジアムで見れて良かったです!
きみへー
2006/07/27 15:26
きみへ〜ちゃん、ありがとう。
そのジンクス、乗ってもいいですよ。
そんなんで勝てるならお安いモンです。
妖星
2006/07/27 20:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

新しい運命を切り開く【浦和レッズ】2006J第15節大分T戦の展望 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる