赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 情報操作に決まってんじゃン!【浦和レッズ】ドイツ合宿

<<   作成日時 : 2006/07/04 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ワシントンを戦艦に例えるなら、田中達也は高速魚雷艇。
ワシントンを葉巻型母船に例えるなら、田中達也はアダムスキー型。
ワシントンをスターデストロイヤーに例えるなら、田中達也はXウイング。
ワシントンを・・・え?もういい?

中断明けからは、従来の弱点を埋め尽くすような、
楽しみな組みあわせが見られそうで、ワクワクします。

田中達也の復帰でレッズの前線は俄然厚みを増してきます。
中断前のワシントン頼みから、
今度はワシントンを基点とした2次・3次攻撃。
伸二とロビーのダイレクトパス。
スピードで振り切るサイド攻撃。
スペースに駆け込む田中達也。
身体を張るワシントン。
うわあ、まるでワールドカップですよ。

てな調子のいいことを妄想していたら、
「ホッケンハイム戦でワシントンが肉離れで全治3〜4週」
「前日練習でロビーが負傷、やはり全治3週間」
「永井が膝の故障で別メニュー」
「達也の仕上がりはまだ6〜7割」
・・・ドイツから入ってくる情報はどれも悲惨なものばかり。

情報は朝のラジオ。
チームの機密事項を教えてくれたのは良いけれど、
内容が・・・
え?本当は後半に向けた情報操作?
だよね!(笑)
ワシントンが怪我で7月絶望だなんて、
そんな新潟や川崎や大分や甲府を喜ばせるようなネタを、
レッズの御用番組がペラペラやるわけないもんね。
いくらパーソナリティが「Oh!no〜!」さんだって、
その辺はわかっているはず。
そうか、情報操作だったんだ。
ならいいんだ。
「長谷部がなんたらに拉致られても」
「伸二がセルビアに直行しても」
「ギドがそのままドイツに残っても」
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・
・・・

ワシントンを比良戸中の次藤に例えるなら、田中達也は佐野。
次藤(ワシントン)が怪我で出られなくなったら、
達也とセルで立花兄弟を目指すんだ!
(なんのこっちゃ)
切り替え!切り替え!

キャプテン翼 COMPLETE DVD-BOX 1〈小学生編・前編〉
キャプテン翼 COMPLETE DVD-BOX 1〈小学生編・前編〉

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

情報操作に決まってんじゃン!【浦和レッズ】ドイツ合宿 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる