赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 浦和と立石を地下鉄で結べば【浦和レッズ】オフ会報告

<<   作成日時 : 2006/07/08 19:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
きのうのネタもオチもないエントリーに300近いアクセス。
もう詐欺師ですね。妖星さん。

んで、その最後に予告したとおり、マイミクさんたちと呑みに行ってしまいました。
期せずして、立石でオフしているブロガーさんたちと2元中継。
(勝負!って声があったけど、何の?)
赤メタ会の支部会の模様でしたね。


平均年齢が若い浦和組(Y嬢1人で下げた)はもっぱら呑みとしゃべくり。
ほとんど食い物がない状態で、
ウーロンハイやら生ビールやらで25杯以上!
仕事帰りのスーツ姿での飲み会でしたが、
それはそこ、赤い人のメッカですから、
入れ替わり立ち代りいろんな人が乱入してきて、
そりゃもう大騒ぎでした。

急遽仕事が入ってしまった人、
体調を崩された方、
家族関係にひびが入りそうな方、
その他、連絡を下さった方々、
またやりますのでよろしくね。
(てか、あの人数を越えると予約しなきゃ無理があるなあ)

そういえば大原に坂道が出来たそう。
坂道下るトレーニングがスピードアップにつながるそうな。
ゴムバンドで無理やり引っ張る、
オーバースピードトレーニングと同じ効果なんでしょうね。
しかし坂道に600万円ですか、
優勝への坂道とすれば安いもの。
決して転がり落ちないよう・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
行きたかったです。行って暴れそうなじぶんが恐いですが。レッズ絡みから1ヶ月以上離れるとさすがにつらい。今日はいろいろ良いことありましたが。
見沼鰐
URL
2006/07/08 23:29
ワニさん、等々力チケットおめでとうございます。
ある意味敗者復活なので余計気合が入りますね。
仲間のありがたさを感じてしまいます。
またやりますので、ぜひ自転車で!
妖星
2006/07/09 10:16
今日になって誰かと電話で話したことを思い出しました。話した相手は妖星画伯?御殿師匠?わからない・・・
次は一緒に飲みましょう!
たかはし
URL
2006/07/09 20:58
こら!
妖星
2006/07/09 21:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

浦和と立石を地下鉄で結べば【浦和レッズ】オフ会報告 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる