赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 4年に一度の決勝だから【ワールドカップ】秘蔵を開封してみた

<<   作成日時 : 2006/07/09 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
まあね、次は南アフリカですよ。
なかなかいけませんよ。
たぶんチケットはドイツより取りやすいでしょうけど。
しばらくお別れですね。

きょうHDを整理していたら、
最終予選のイラン戦なんかが残ってました。
DVDに落としましたけど、
なんだかむなしい感じ。
結局、このときのメンバーもジーコは半信半疑で使ってたんですね。
「オレに勝てるヤツはいねえ!」とかいいながら。

金曜日は赤いういあーさんたちと爆発的に飲んで、
寂しさを紛らわせて見たものの、
やはりスタジアムで会ってなんぼのういあーさんですよ。

だけど、ういあーさんのブロガー仲間どうしで、チケットを譲り合ったりして、
昨日も先日川崎でいっしょに戦った、見沼という沼だか田んぼだかに生息するワニが、
aka先生の努力で息を吹き返してたりして、
そんなのを見聞きしていると、
ういあーブロガーさんのひとりでよかったなと。
(なに言ってんだっけ)
自分もあの宝塚より難しいVFKをマイミクさんから譲ってもらったし・・・

とりあえず半年くらいの間にどんどん増えていく仲間と、
また後半戦を楽しみつつ、レッズを勝たせていければと・・・

ワールドカップ決勝戦
もうすぐだけど、
仕事なんだよね。

この酒、とろとろしていて、
いつもよりもかなり汗がかけます。
焼酎らしくない香りと味。
とてもうまいです。
このまま止まらなくなるとたいへんです。

では、また。
って、完全に酔っ払ってる?

麦焼酎の最高峰 「百年の孤独」 720mL麦焼酎の最高峰 「百年の孤独」 720mL
おすすめ度 :
コメント:旨い焼酎って本当に旨いですよ。高いので、何かの記念とか自分へのご褒美とかね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

4年に一度の決勝だから【ワールドカップ】秘蔵を開封してみた 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる