赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 友之君とくろべ〜君【浦和レッズ】2人は相馬君を越えるか!?

<<   作成日時 : 2006/07/12 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

前回のぴちぴちエントリーで、鈴木啓太君のHPをリンクしました。
ナルな啓太君パワーばりばり!
ところで、啓太君に限らず、浦和の選手はけっこうHPを持っています。
更新頻度は低いですが、山田暢久君なんかもおしゃれ個性的(笑)なHPを持っています。
ノブヒサ人形を独自に作ってしまうその感性(笑)。
ALEXのHPは黒基調で、
Wカップの感想もしっかり掲載してくれています。
小野伸二君のは子供向け。
アニメにお金がかかってそうですね。
んななかで、最近は更新が簡単なブログが流行ってて、
もうその流れにずっぽり嵌ったのがシェフ相馬崇人君でしょう。
サッカー選手を超えたマルチな実体験とユニークな語り口。
まるでプロの物書きのようなネタの連発で、
崇人君のイメージを180度変えて、圧倒的な人気を誇っています。
そんな中で、そーっと地味〜に、その持ち味のままに、
まったりとブログを続けていた酒井友之君
ひさびさの更新で思わず約束。
ある人からブログつまんないと言われたのでプライベート写真載せたいと思います。近いうちに友達にやり方聞くので楽しみにしてて下さいよろしく

誰だよ、つまんないなんていったの?
達也かな?
達也だろうな?
きっと達也に違いない!
しかし真面目に反応しているところが、友之君らしいです。

私生活が見え隠れするブログやHPが人気の中、
いきなり腐女子が赤面しそうな写真をフューチャーするのが
ナル度は啓太君以上!
同性の親父に、んなもん見せて、「どうせい」と?
彼、意外とマメで、
昨日(7月11日)もドイツキャンプの感想を掲載していくれていますが、
日記を見るたびに○○な写真を見せ付けられてしまうのはいかがなもんかと。
まあ、19日はスタメンの可能性もあります。
頑張ってください。

てなわけで、今日の妖星ブログはレッズ選手個人のHP(ブログ)特集でしたが、
妖星的な心配事が一つ。
「友之君のプライベートな写真」が、
「彼」と同じ方向を向くんじゃないかと・・・

SHINJI in Reds―小野伸二浦和レッズ・メモリアル
SHINJI in Reds―小野伸二浦和レッズ・メモリアル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
個性的ですね(爆)・・・鳥栖はまだ大人しいほうかな。
絆プロジェクトでは、まだ猫かぶっているかもしれませんが。
ドルちゃん
URL
2006/07/15 11:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

友之君とくろべ〜君【浦和レッズ】2人は相馬君を越えるか!? 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる