赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず明日は参戦できます【浦和レッズ】2006J新潟戦H

<<   作成日時 : 2006/08/22 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

デジャブの鹿戦、
略してデブ鹿戦はビデオで見ただけなので何もいいません。
鹿島アントラーズの運営やらフロントが糞ったれだったのも、
いつもどおりだったらしいですね。
そうそう、大旗は日光消毒だけじゃなくて、バルサンまで焚いちゃったそうじゃないですか。
いや何も触れないんだった。

明日は新潟戦です。
この間のアウェーも平日でしたよね。
確かにJ リーグで観客動員の1・2を争うチームだからそれでもいいのかもしれませんが、
水曜日のサイスタはきついですよね。
2階席はほとんどがらがらじゃないですか?
遠く日本海から来られる方、ごくろうさまです。

んでこの間のアウェーはワシントンとポンテの欠場ショックが響いたか、
いやドイツボケが響いたか、
いいところなしでやられたんでしたっけ?

んん、もう忘れた!
あんまり過去にこだわるのも良くない気がします。
明日はもしかするとポンテの復帰もあるかもだし・・・

いずれにせよ、続けて同じ相手に負けているようでは
優勝なんてとんでもない話だけど、
相手は休養十分の白鳥さん。
気合を入れないとまた糞まみれに・・・

とりあえず午前中は別の用事を済ませてから午後から参戦。
お仕事は7人分の場所確保か(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
「デジャブの白鳥戦」だけは避けてもらわないと。
yousei
2006/08/23 07:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

とりあえず明日は参戦できます【浦和レッズ】2006J新潟戦H 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる