赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS あの人への手紙【浦和レッズ】2006J大分トリA戦の展望

<<   作成日時 : 2006/08/29 17:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

うぃんさん、お元気ですか?
きっとまだ夏休みですね。
バイトとか勉強とか大変でしょう?
妖星はあいかわらずぐだぐだです。
決起と称しては飲み歩き、
中締めと称しては飲み歩き
反省と称しては飲み歩き、
いつ真面目に行動するんでしょうね・・・
(ボカっ!)

んで、うぃんさん、
レッズが行きます。そう大分戦です。
今や一番辺境のアウェーです。
疲れがピークの選手たちにとっては辛いですねえ。
水曜日夜の試合、思いっきりアウェーの洗礼で妖星さんも行けません。
チケットは概ね完売ですか・・・
まあ今をときめく
「ワシン姫と7人の代表たち」の興行ですからね。
よろしくお願いしますね。

さて、うぃんさん。
大分トリですけど、1ヶ月前に駒場でやったんですよ。
大分トリの選手はむやみに張り切ってましてね。
なんだかね・・・
シャムスカマジックとかね・・・
そういえば揖斐茶さんも来てたなあ。
こっちはワシン姫がいなくて、ようやく達也が戻ってくれて、
伸二の変わりに入った内舘が大活躍して、
達也のシュートが一閃、かろうじて1−0で勝てたんですけどね。
結構苦手な感じがありありで、
試合中はイヤーなムードですよ。
だからああ、大分か・・・
めんどくせえなあ・・・って感じなんですよ。
今回、ポンちゃんが間に合わないし・・・

だから、うぃんさん。
今回はちょっとレッズを応援してくださいな。
だめ?

それから、
どんな悪条件でも「うぃあ〜、うぃあ〜」って言いながら、
大挙して押しかける赤い人たちなんですが、
中には
雲海をホッピーで割って飲む赤い人とか、
神社で酒ごりをする赤い人とか、
試合前後に温泉する赤い人とか、
「どこでも宴会シート」持参の赤い人とか、
売り場中の名物を買い占める赤い人とか、
いろんな赤い人が大分に行きます。
でもそれ、みんな妖星さんの仲間です。
とびきり目つきの悪い赤い人や、
とびきりやる気のなさそうな赤い人も妖星さんの仲間です。
決して噛み付いたりはしないとは思いますので、
逃げる必要はありません。
ただ青いものには反応するかもしれませんので、
うぃんさん、青い格好では
むやみに近づかないほうがいいかもしれません。
餌をあげれば喜ぶのが「うぃあ〜」の習性だというのは、
覚えておいて損はありません(笑)
もちろん勝ち点も同様です。

ではうぃんさん、
明日、大分対浦和の試合、
勝利は浦和に譲っていただくとして、
リーグトップのパフォーマンスを心ゆくまでご堪能ください。

そのうち一度、来玉してくださいね。

               女子大と聞いただけで鼻の下がのびた妖星


そういえば代表組、
福岡から一度成田へ戻るより、
そのままサウジに行ったほうが近いから、
チャーター機を寄り道させればいいだけだと思いません?
なんのためのチャーター機やら・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
妖星さんお久しぶりです。
熊本から大分に帰省しましたが、
この前二十歳になったのをいいことに
私も暇さえあれば飲んでいる次第です(だめですね笑)

レッズにはここで勝ち点を3積み重ねて
G大阪を振り切っていただきたい気も山々なんですが
トリニータも勝ち点が上2つとは1、下4つとは5差しかなく団子状態のど真ん中にいます。

…ここはトリニータちょっと落とせないかなぁ
でも!!九州に浦和来るのは今年最後だし…!!

とどうするべきか悶々と悩んでいるところです(笑)

とにかく、明日はスタジアムで
首位レッズと
自称お得意様相手に張り切っているトリニータの
試合をしっかり目に焼き付けてきます☆
来てくださるうぃあーさん達の応援も楽しみです。
次はぜひ妖星さんも大分にいらして下さい。接待します(笑)
冬か春、遅くとも来夏は埼玉に行きたいです!!
うぃん
2006/08/29 22:15
とても恥ずかしい試合をお見せしました。
足が止まっても勝てる相手など、今のJ1にはいませんよ。
疲労と暑さと審判を言い訳にはできません。
完敗というか惨敗ですね。
これにこりずレッズも応援して下さい。
妖星
2006/08/30 23:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

あの人への手紙【浦和レッズ】2006J大分トリA戦の展望 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる