赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 岡野!その格好は【浦和レッズ】とにかく腐女子は禁!

<<   作成日時 : 2006/08/08 08:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

岡野〜!
誕生日、おめでとう!
幾つになったんだっけ?
ん〜、まあ最年長を更新だね。

でも、サポーターに、
こんなスペシャルなプレゼントはいらないんだよ(笑)

画像


今週のフラッシュ、
買って見るほど内容はないので、
コンビニあたりで立ち読みでどうぞ。
(ていうと怒られるから、ぜひ買ってお読みください)

妖星的には完全にOK
岡野のキャラにぴったりで、
抱腹絶倒ですよ。

もちろん写真は店員か他の客か参加者からの流出でしょ?
盛り上がってよかったですね。

代表のこの時期だけに、
キャパクラ事件の再燃を狙った、
アンチレッズが騒がなければいいですけどね。
急に良識ぶったのが出てくるからな。
ってほどたいした話じゃないか・・・

でもなんかジャイアント馬場的体型に見えるのは気のせいか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 妖星さん、はじめまして。フラッシュは読んでいませんが、この写真だけで判断しますと、胸板が思ったよりなかったことと、ビーチクの位置が低く見えることからジャイアント馬場体型に見えるのでしょう。私はプロレスラーで言ったら馳浩型に見えるような気がします。
スプレー日記。
URL
2006/08/08 22:34
スプレー日記さん、はじめまして。
パンツの形も馬場っぽいですよね。
ショッキングピンクだったそうですが(笑)
妖星
2006/08/08 22:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

岡野!その格好は【浦和レッズ】とにかく腐女子は禁! 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる