赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 1112●4567890【浦和レッズ】京都P戦の展望

<<   作成日時 : 2006/09/29 01:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の〜♪大〜原、三千人〜♪
いやあ一度受けたネタは、なんどでも繰り返すのが芸人魂ってもんです。
まあ受けたといっても、一部の熟年世代だけでしたけど。
てか、妖星さん、いつの間に芸人さんに?

んで、明後日が京都戦です。
落とすわけにはいけない試合。
きっちり勝ち点3を取って帰る試合です。

首位を虎視眈々と狙う浦和は、どうやらワシントンが戻ってこれそうです。
(これを書いている時点ではまだ良くわかりませんが)
んで、伸二も回復。
ようやく、ようやくベストメンバーが揃うと言えるでしょうか。
でもここでの期待は黒部ですよ。
やはりここは絶対出場して、点取って恩返ししなくちゃ。

一方の京都。
現在16位とボーダーラインです。
比較的相性のいいホームゲームですから、ここは勝ちに来るでしょうね。
でもスタジアムは真っ赤ですよ。
社長自らレッズサポに便宜を図ってくれていますし・・・
しかし京都のオフィシャルみると、バックのS席は2つのゲートに別れると・・・。
バックSホームに座る京都の人はレッズサポに挟まれるんだ。
ちょっとかわいそうかもしれません。
今回、妖星さん、バックSなんだけど、バックSホームから入って、センターライン上で見ようかな。
大丈夫ですかね。
いや、京都の大人しいファンがびびったり・・・いや冗談ですって。

おっと話がずれた。
えと、監督はまだ兄ちゃんがやってるんでしょ?
兄ちゃんネタをふると、またセクハラとか言われるので止めときますけど、
季節は秋茄子のいい季節ですね。
(ぎりぎりセーフ。てか前のエントリー見ないとなんのことかわからないし)
んで、相手のスタメンはパウリーニョとアレモンと・・・?
あれ?アレモンどこいった?
アンドレ?知らんし。
ディエゴ?沖縄の花?
だいたい前節のスタメン、あまりわかりません。
でも浦和のユニに泥を塗って仙台に行った石井俊哉とか、
浦和と京都を掛け持ち(ちょっとちがうか)していた三上卓哉とか、
懐かしい顔ぶれがいますね。
まあ三上なんかには頑張って欲しいですけど、
明後日は寝ていてください。

ということで、妖星さんの予想は、
「111・234・567・890」ですね。
うん、ここが狙い目でしょう。
え?なんのことかって?
いや、たぶん明後日、ハーフタイムになればわかるはずです。

えと、今日のエントリーは、
「聖護院大根」より「賀茂なす」、
「芸人さん」より「芸妓さん」が好きな妖星さんでした。

明日は夕方出発して前泊します。
ちなみに夜は祇園で「はんなり」です。
皆さん、京都で見かけたら、
よろしゅうおたのもうしますどすえ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

1112●4567890【浦和レッズ】京都P戦の展望 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる