赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS もしもレッズが○○だったら【浦和レッズ】イエメン戦A辛勝記念

<<   作成日時 : 2006/09/07 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

不定期シリーズでお届けしています「もしも浦和が○○だったら」
今日の○○だったらはイエメン戦の辛勝を記念して、これ。
「もしも浦和が力道山だったら」
他のチームは誰か?
妖星さんの主観全開ですから、
好き嫌いまで見えてきそうですね(笑)
では行きますよ!
ガンバ:のろまな巨体でなぜか強いジャイアント・馬場
川崎F:スピードとキレでヘビー級を脅かす佐山さとる(タイガー)
清水:一流になりきれない軽業師マイティ井上
鹿島:流血上等、でも何をやっても締まらない悪役上田馬之介
大分:ジュニア王者だったが地味に埋没剛竜馬
千葉:動きは速いがすべてが軽いグラン浜田
大宮:同じマットに立つには百年早いミスター珍
横浜:自称正統派のおさわがせラッシャー木村
磐田:過去の栄光だけで晩年をすごしたストロング小林
FC:技も力も無用。目立つことだけが正義大仁田厚
新潟:アンチヒーローの第一人者長州力
名古屋:巨体がとりえの馬鹿力キラー・カーン
広島:経歴ほどには地味な人マンモス鈴木
甲府:偉大なる中位力グレート草津
京都:一部マニアに根強い人気永源遥
C大阪:才能はあるが気力がないジャンボ鶴田
福岡:記憶に残らないが記録に残るグレート小鹿

んで、
レアルはアンドレ・ザ・ジャイアント
バルサはルー・テーズ
ミランはブルーノ・サンマルチノ
インテルはスタン・ハンセン
チェルシーはフレッド・ブラッシー
ああ、きりがない・・・

なおこのエントリー、不定期シリーズとうたってますが、
過去に一度もありません。
ごめんなさい。
面白かったからといって過去倉庫をみてもなにも出てきません。

何がイエメン戦辛勝記念だって?
そりゃイエメン!
(何も考えてないな)


参考:昭和プロレス研究室

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

もしもレッズが○○だったら【浦和レッズ】イエメン戦A辛勝記念 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる