赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS ダービーだなんてダービーに失礼だ【浦和レッズ】第22節 大宮A戦の展望

<<   作成日時 : 2006/09/09 15:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ダービーなんて、
実力や人気が均衡しているチーム同士が戦う場合のたとえです。
あそことダービーマッチ?
ふ〜ん、そうでも言わないと力が出ないんですかね?
ウチの選手にしかとされて、キレたヤツがいましたっけ。
ウチに対する反骨だけで生きているヤツですよ。

オレンジ・黄色・オレンジ・・・
なんだか今シーズン、
暖色系にあまり分がよくない浦和ですけど、
ここは大丈夫でしょう。

サイスタのアッパーを開けないで、
スタジアム赤色化を防ごうなんてせこいチームですから、
蹴散らしてあげましょう。
南はガラガラなんでしょうね。
逆アクリルを出して欲しいくらいです。

ウチは伸二と啓太が出場停止、
代表組の疲労というマイナスがあるものの、
ポンテ・ネネの復帰というプラスでなんとかカバーできそう。
アッチは怪我人続出だそうで、
18人枠確保が大変そう。
なんだかブーイングの大将も出てこない様子。
三浦監督の事だから、どういう作戦で来るかわかりませんが、
たいして問題はなさそうです。

これからの13試合、
すべて勝つつもりでいかないと優勝は難しいでしょう。
明日のサイスタアウェーはそのための踏み台ですよ。

間違ってホーム側を買ってしまったわりには態度のでかい妖星さんでした

え?挑発にキレがない?
申し訳ない。
今朝から奇病に悩まされているんです。
「吐き気・冷や汗・動悸・めまい・食欲不振 etc・・・」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。突然お邪魔してごめんなさい。
全くですよね、アッパー解放しないなんて笑っちゃいます。橙色化に自信がなけりゃ、大和田公園の空き地でやればいいんです。お陰でチケット取れなかったので、余計腹が立ちます。
で、ご病気のようす、私もよく経験したような症状で、まるで二日(以下略
no
URL
2006/09/09 20:33
noさん、こんばんわ。
とりあえず妖星さんは明日ホームチケットなのでホームで観戦します。ウソです。
病気は治ったのですが、「口に苦い」薬を追加で呑んでいます(笑)
妖星
2006/09/09 22:16
こんにちは。おひさしぶりです。
大宮サポーターの砂の惑星です。

相変わらず、すごいですね。
なんていうか・・・・・
砂の惑星
2006/09/10 00:09
砂の惑星さん、こんばんわ。
大宮ね、清水や千葉がやったことをもっとやってくるかと思いましたよ。
それが一番恐かったんです。
でもあれだけドン引きでこられるとね。
今年のレッズにドン引きで勝ったチームはありませんよ。
名古屋の引き分けくらいです。
後半カウンターを喰らいましたが、
あのくらいのサッカーをやらないとダメなんです。
大分・甲府あたりが研究してきたことを、
三浦監督はなにもわかってなかったんですね。

選手がかわいそうだ。
妖星
2006/09/11 00:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

ダービーだなんてダービーに失礼だ【浦和レッズ】第22節 大宮A戦の展望 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる