赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 油断じゃないけど休ませたいよね【浦和レッズ】福岡戦Hの展望

<<   作成日時 : 2006/10/13 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

闘莉王も伸二も痛んでて、
ワシントンだって完全ではありません。
だから休ませてあげたい。

相手は福岡。
偽アレもホベルトもいない福岡。
ついでに中村北斗も千代反田もいない福岡。
バロンとかアレシャンドレとか使えない外人を拾った福岡。
ドラゴンからヘッドバッドくらった礼儀知らずのいる福岡。
あの川島眞也がレギュラー張っている福岡。
それでも鹿島にしがみついて一泡食わせた福岡。
がけっぷちの福岡。

だから休ませて上げたい。

そりゃウチだって、ツボが怪我、ポンテが出場停止で、
これ以上の欠場者は痛いかもしれないけど・・・。
負けられない戦いという点では同じかもしれないけど・・・。
ターンオーバーの面子でも合計6点取ったじゃないか。

だから休ませて上げたい。

これから続く強豪との争い。
勝ち点1つ取るのに苦労する、
もっともっと激烈な争いになるでしょう。
そう最後に勝ち点のひとつでも前に出ていたほうが勝つ戦い。

だから休ませて上げたい。

えっ?
油断してたら足元すくわれる?
誰も油断なんかしてませんよ。
こんなところで足元すくわれるようなチームなら、
ハナッから優勝なんて無理です。

ファイナル8
その手始めは、ライバルに圧倒的な強さを見せつける格好の相手です。
選手を5人(例えですけど)入れ替えても、勝たなきゃいけない相手なんです。
ここで一気に弾みをつけて、川崎を迎え撃つんです。

福岡の皆さん、残念ながら2週連続なんてありません。
優勝するために負けるわけがありません。
俺たちは鹿とは違うんだ!

でもきっと、多少の怪我なんてほったらかしでみんな出てくるんだろうな。
だってみんな意地でも優勝したいから。
自分が出ないで負けるなんて嫌だから。
うかうかしてると次の試合のポジションがなくなってしまうから。
それが今のレッズなんです。
それがレッズの強さなんです。
んでその意思の高まりが優勝に必要不可欠なんです。
We are Reds!


とはいっても試合開始直後は気をつけましょうね(笑)
受けて立つと辛いときがあるから。
あと怪我とカードね。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

油断じゃないけど休ませたいよね【浦和レッズ】福岡戦Hの展望 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる