赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 熊谷サテライト&レディース祝勝会への誘い【浦和レッズ】熊谷11屋集合

<<   作成日時 : 2006/10/17 17:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さん、ご存知だとは思いますが、
10月22日(日)熊谷スポーツ文化公園で、
サテライト(vs札幌)の試合があります。
14時キックオフです。
んで、祝勝会やらトップの優勝祈念やらで、
そのまま熊谷で打ち上げませんか?
(ちなみに妖星さんのHBday+2です)

てなことをたくらんでいたら、今日のマイミクさん情報!
レッズレディースプレーオフ情報!
10月22日 TASAKIペルーレ戦(11:00 熊谷)
10月29日 湯郷Belle戦(11:00 東松山)
11月 4日 日テレ・ベレーザ戦(13:00 西が丘)

づうぁ〜い!
熊谷で、
あの熊谷で、
レディースとサテライトが見れてしまいます!
おいしすぎ〜!

「トップ&サテライト&レディース祝勝会」に変更です!

16時終了なので、17時半くらいから、
熊谷駅前「11屋」でやりたいと思います。

なおミクシでマイミクさん相手に募集したところ、
現在13人くらい。

このブログを見ている方でも、
どんどん飛び入り参加してください。
萌ちゃん、ハアハアな腐女子も、
梢タン、ハアハアな憮男子も、
みんな楽しみましょう!

ライブの打ち上げやアパレル系やチョイヤンの宴会なんかで
遅い時間は結構満杯になりますが、
幸い早い時間なので大丈夫だと思います。
ドタ参歓迎!
ドタキャン悲しい・・・!
(といってもお会計は大人の対応をしてくださいね。)

ちょっと熊谷で飲んで帰ろうかって人はぜひ!
ただ最終電車の関係でどんなに遅くても23時までにはお開きになります。
(いや17時からじゃ無理だろう!)

んで店の案内
熊谷駅北口におります。
スポーツ文化公園のあるほうですね。
画像
夜の熊谷駅前です。

右手駅ビルにそって1番目の信号(スクランブル)を越え、
アーケードを30m歩くと、
画像
ドトール!

ドトール・ルーパン・膳や・11屋
4番目の店
画像
立派な?やきとん屋

内装はえばれたもんじゃありませんが、
熊谷では珍しく
画像
We are Reds!

店の名前にちなんで、
画像
復活まで鶴が下がっていました。

このチープさが人気の秘密?
画像
テーブルも席も自在に増やせます。

メニュー
画像
やきとんが旨い!

水・土に入荷
画像
激うまレバー刺し!

サービス!
画像
看板ねーさんと看板娘の2人・・・

では当日お待ちしています。

画像
ここも捨てがたい店

あっ、未成年と車を運転する方の飲酒はお断りいたします(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

熊谷サテライト&レディース祝勝会への誘い【浦和レッズ】熊谷11屋集合 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる