赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 浦和を勝たせたくない何か【浦和レッズ】川崎戦Hの戦記

<<   作成日時 : 2006/10/21 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 10

まず関塚さんのファインプレーに拍手を送りましょう。
この試合を決めたのは、
あんたの試合前のふざけたクレームだったんですから。

画像


まず伊藤君、伊藤宏樹君だったかな?
あんた、もうサッカー辞めなさい。
手を使いたいんなら、バレーボールかハンドボールか。
あんたの見事なアタックは思わず全日本に推薦したくなりました。
あんたはサッカーではダメですが、
そっち系なら一流でしょう。
マキさんが手巻きなら、あんたは手コーキ?
あっ、ヒロキね。
よかった。妖星ブログは少年少女のあこがれらしいですから・・・

あとやっぱ、先入観に囚われてしかオフサイドのジャッジが出来なかった線審。
あんたたちも、首。
ワシントンがオフサイド?
闘莉王がオフサイド?
前半のも後半のもセッキーの言葉に囚われたミスジャッジ。
まっ、試合後のARB(アフターレッズバー)で、
あれだけミスジャッジを叩かれたんですからね。

あんまり言いたくはありませんが、
それ以上に試合のすべてをつぶしたのは主審の偏った判定。
同じようなプレーで浦和だけがイエロー・・・
川崎の汚いプレーに対してはスルー。
森のやりたい放題もみんなスルーですよ。
んで浦和の選手がふれてもいないのに浦和のファール?
山田のイエロー見ました?
あきれたセッキー効果です。
そうそうアンヨでキーパーにバックパスしたらいけないってルールはもうないんですか?

いや川崎の2点は立派なゴールです。
特に2点目は綺麗でした。
ただその直後のロビーのゴールでチャラでしたけど・・・

浦和はあの審判じゃなければ4点取れてましたね。

たぶん川崎のブロガーさんたちは、
「勝ちたかった。勝てた試合だった」でしょう。
浦和のブロガーさんたちは、
「審判に負けた。普通の審判だったら勝ってた」
獲りきれなかった勝ち点3と
獲らせてもらえなかった勝ち点3
審判退場のときに、あのおとなしいメインから、
審判にブーイングが出たのは珍しいですよ。
・・・明日のブログが楽しみです。

とりあえずホームとは思えない嫌がらせの中で、
かろうじて勝ち点は1を確保。
ガンバだって楽な試合じゃないのでどうなるかわかりません。
逆風の中でとりあえず先がけて勝ち点1を取った事で我慢しましょう。
暫定6差にして、ひとつでも試合を減らしたことで、
相手へのプレッシャーにはなると思います。

ところでビュースタンドに選手が出てきたら、
ウォーミングアップ中の選手ほったらかして、
写真を撮りに行ったss席のみなさん。
応援しましょうよ。

あの赤いシートをお土産に持って帰ろうとしたR席のみなさん。
あれはプレゼントではありません。
また使ってくれますか?

でも、んなことはどうでもいいことなんです。

試合前に見てしまったんです。
暗黒の歴史・・・
イルカ色
画像


「勝たせたくない何か」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
J1:第28節 浦和 vs 川崎 『勝たせたくない何かの力の巻』
かつて、「我々を勝たせたくない何かの力がある」とのたまった眼鏡でジャージ姿の方がいらっしゃいましたが、今日のゲームの感想はいかがだったでしょうか?前半の始めの方で、PA内で手でボールを払うという行為を見逃してもらい、後半でもPA内でのポンテへのチャージを見逃してもらい、ひ弱な14番が達也へ悪質なバックチャージをした時も、黄色い紙を出されなかった今日のゲームの感想を聞きたいものです。「ここで浦和が勝ってしまうと独走状態となり、消化ゲームが増えるから、Jリーグとしては良くないから川崎よりに笛を吹こう... ...続きを見る
ハードボイルドで行こう!
2006/10/22 18:24
ALL COME TOGETHER!
Jリーグ第28節。 首位の浦和レッズは今季負け無しのホーム・埼玉スタジアムにて3位の川崎フロンターレと対戦。 私も埼スタまで観戦に行ってきましたよ♪ ...続きを見る
FREE TIME
2006/10/22 23:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
最近妖星さん切れが悪いですね。シニカルに書いてるつもりでしょうが、ヒネりが聞いてなくて空回りじゃないですか。もうちょっと頑張ってフロンタ叩いてくれないと少年少女も飽きちゃいますよ。応援してますから頑張って!!!
楽しみに来たのになぁ
2006/10/22 00:31
すみません。
切れが悪いのは歳のせい?
出張疲れ・・・?

ってか川崎は全体にガリガリきますが、
いつだってあんなもんですよ。
それ以外は結構いい試合でしたし・・・。
中村とか好きな選手もいますし(笑)
問題は
なぜかレッズだけがイエロー5枚をとられたこと。
謎のオフサイドで2点取り消された事。
レッズのPKだけとってもらえなかったこと。

・・・

優勝がかかっているだけに、ちゃんとやって欲しいと思います。
妖星
2006/10/22 00:40
あっ、オチの写真、わかります?

歴史を知らない目立ちたがり屋さんなんですかね。
妖星
2006/10/22 00:42
あの悪夢のレプリカをスタで着るのにはかなりの勇気と厚顔無恥さがいる!!
私は福田の引退試合の時しか着た事がありません。
tono
2006/10/22 12:19
知らない事の罪を、
肩をたたいて指摘する勇気のない中年親父・・・
まだレッズ教の宣教師にはなりきれません。
妖星
2006/10/22 21:47
こんばんは。TBさせていただきました。
自分も昨日の試合を観戦しましたが、主審の川崎寄りのジャッジには頭に来ました。
ガンバが負けて優勝への足音が聞こえてきたけど主審には恵まれたいところです(汗)
FREE TIME
2006/10/22 23:33
はじめまして
近畿在住
今季前半までG大阪サポも
にわかファンの大量出現によりうんざり引退
今は観戦から離れております
ホームは全て見に行ってましたが
G大阪のファンは硬派層が多く
観客は少ないものの
私の席の周りには
玄人な視点の人が多かったのですが
優勝後
妙な人気が出て
妙な客が増え
私たちの周りでも
試合などお構いなして
イケ面控えにカメラを向けたり
試合後は前線へオーバーラップ
そんなシーンを見ていると
観客が増えても
対応しないチームにも
アウェーに失礼な席割り
何もかもが嫌になりました

レッズのような
熱い多いサポ
大きなスタジアムが埋まる埋まる
羨ましいです
これからは妖星さんの
レポを中心に
遠くからレッズを応援しますー
ヤン
2006/10/23 12:35
ヤンさんこんばんわ。
妖星ブログは不公正・不正確なブログです(笑)
情報は偏っていますから、そこのところご注意アレ!
でもいつでも遊びに来てくださいね。
妖星
2006/10/23 22:24
ありがとうございます

人間なんてみんな不公正・不正確で普通だと思います(笑)
気に入らなければわざわざコメントしませんし(笑)
情報を信じるも信じないも自己責任!当然です
まだ全ての記事を読んだわけではありませんが
私と波長の近い臭いがしたので来てしまいました
レッズサポの魂は世界に誇れるレベル
遠方より応援させていただきます
ヤン
2006/10/24 01:32
21日は埼スタに伺いました。
ちょっと遅刻したので、人文字は見れてません。
すごい人の多さに圧倒されました(^^)。
ドルちゃん
URL
2006/10/24 19:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

浦和を勝たせたくない何か【浦和レッズ】川崎戦Hの戦記 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる