赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 残り全戦、参戦決定!【浦和レッズ】後援会ツアー当選!

<<   作成日時 : 2006/10/24 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

Yahooのファンタジーサッカーをやっています。
第28節
記録にも記憶にも残る成績でした。
警告5人
勝ちチームなし
あげくのはてに5000万近い年俸減。
これまでの努力はなんだったんでしょう。

世にこれを「片山降下」といいます。

そんなドツボな気持ちで手紙を見ていたら、
「浦和レッズ応援ツアーのお席が確保できました。」
の手紙。
そう、後援会主催の名古屋戦新幹線ツアーの当選お知らせです。

実は最初、予定がぶつかってて行けないはずだったんです。
チケットもツアーも断って・・・
ところが急遽、予定のほうが逃げていきまして、
なんとなくいけそうな雲行きになってたんです。

あとは「お金」、
いや「お小遣い」との相談。

じゃあ、ダメもとの後援会ツアーに当たったら行く事にしよう。

優勝を見届けるために1試合でもサポートしたいから。

仕事ではちょくちょく訪問する愛知ですし、
幼少のみぎりは知多半島在住です。
いまでこそ「ちゃりんこ」ですが、
昔は「けった」でした。
当然ドラゴンズファンです。

んで豊田スタジアム初見参!
名古屋グランパスには「三河の海」に沈んでいてもらいましょう。

考えれば、去年の最終戦、新潟も後援会の新幹線貸切ツアーで参戦して見事勝利。
後援会ツアーの勝率は100%ですね。

これで残りは全部参戦決定。
問題はFC東京のチケットですが、
レッズサポって「H」も「A」も「Reds」に見えるそうなんです。
プレリザ情報だと、アウェー自由だけじゃなくて、
U自由(H)とU自由(A)があるうえに、
アウェー自由の売れ行き次第で、1Fの緩衝地帯が移動するようす。
まあ場所さえ考えなければなんとかなるでしょう。

さあファイナル6、
ひとつひとつ勝ち点を積み重ねていきましょう。

んで、来週のジュビロ磐田戦。
家族には駒場だよって。
遠征するとは言ってません。

皆さん、磐田戦は駒場開催ですよね!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
YES!

駒場でぃす!
後飲みで帰りは遅くなりまっす!
そこんとこよろしく!
勝利は確じっつ!
ヤン
2006/10/25 01:58
駒場でぃす
ご家族が ミマセンヨウニ
酔いどれ
2006/10/27 19:56
ヤンさん、酔いどれさん、
ありがとう!
いよいよ、どうごまかすか・・・
妖星
2006/10/28 00:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

残り全戦、参戦決定!【浦和レッズ】後援会ツアー当選! 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる