赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS ガラガラの駒場で勝てと?【浦和レッズ】天皇杯静岡FC戦の展望

<<   作成日時 : 2006/11/03 19:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

チケットが一番取り難いと言われる駒場の試合。
なぜかチケットがあまってるようです。
あれだけ駒場だとチケットが取れないから、
全試合埼玉スタジアムにしろ!って騒いでいることが信じられません。

天皇杯・・・
相手がアマだから?
レッズがメンバーを落とすから?
勝っても馬鹿騒ぎするほどじゃないから?
昼間っからじゃ宴会できないから?

でもこれまでの天皇杯、
ここで結構つまづいていますよ。
むしろここさえ乗り切れば元旦が見えてきます。
それだけ重要な試合なのに・・・

サポのそんな気持ちが選手に伝わり、
選手もまったりして・・・
気がついたら・・・

FC静岡
いやどんな相手でも油断していて勝てるチームなんてありません。
相手は必ず本気ですから。
浦和の敵は浦和。
わかってますよね。

皆、明日駒場に来ますよね?
まだまだチケットはあるようです。

「明日の相手ならオレが応援しなくても勝てるよ」
そうですね。
レッズは決勝でも貴方がいなくても勝てるでしょう。

「オレがいないと勝てないだろ?」
そうなんです。
いつだって貴方が必要なんです。

満杯の駒場で戦う前に勝つ!
そのためには貴方の力が必要なんです!

みんな駒場で会いましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
日本プロサッカーの今季一冠決まる
ナビスコ杯優勝しました JEF千葉です 連覇です リーグでは優勝がもうないだろうとの事で 対戦相手の鹿島もろとも本気モード(笑) いい試合でした ...続きを見る
カキナグール
2006/11/03 22:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私も近所ならいく
みなさん行ってください
1季2冠の序章ですよ!
ヤン
2006/11/03 22:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

ガラガラの駒場で勝てと?【浦和レッズ】天皇杯静岡FC戦の展望 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる