赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 自力で勝てば良いだけ!【浦和レッズ】決戦2日前

<<   作成日時 : 2006/11/21 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

「尻尾を丸めた駄犬」とか
「針のないハエ」に期待した妖星さんが間違いでした。
所詮、大きな希望のないチームなんてあんなもん。
気持ちで負けてますよね。

さてこれから浦和は
「何をしでかすかわからない甲府」と
「空気が読めないガス」との連戦。
厳しい戦いが続きます。

一方ガンバは
「ハエ」と「麻呂」
ん〜。
もうJ1残留をあきらめたかのようなチーム相手だとガンバは楽でしょう。
○○で来るでしょうね。

でも仮にウチが●●で、ガンバが○○でも、
最終戦に勝てば良いんでしょ?
まず●●なんてことはないから、
気が楽ですね。
あまり深刻に考えずやりましょう。
だってこれから不敗のサイスタ三連戦!
(まだ言ってる!)
ひとつひとつ目の前の敵を倒す。
そのためも声と手拍子のサポート。
悔いを残さないよう、参戦する人は全力で!

イルカはいません。

あっ、ハエはもうJ2でいいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
「ずばり」言っちゃいましたね(苦笑)。
実際、主力選手が昨晩のU−21で負傷しましたので、九州のJ1チームはまた1チームのみになりそうな気配です(^^;;;)。
ドルちゃん
URL
2006/11/22 23:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

自力で勝てば良いだけ!【浦和レッズ】決戦2日前 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる