赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤いグッズ(Lフラ)で闘うんだ!【浦和レッズ】埼玉スタジアム赤染化計画

<<   作成日時 : 2006/11/29 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

浦和の街を真っ赤にしようという話が広がってます。
んで、妖星さんの知り合い、いや知り合いも知り合いもというべきか、
正確には知り合いも知り合いも知り合いも(どうでもいいじゃん)かなりの人が、
「スタジアムも真っ赤にしよう」
「赤いL旗を持ってこようよ」
「赤い帽子をかぶってこようよ」
なんてことを言い始めました。
ブログでもあちこちで見かけるようになったでしょうか?

実をいうと、
覚えてられるでしょうか。
初めてのナビスコ決勝、国立で、大量の大旗が振られた時、
妖星さんもLフラを数本持って国立行ったんですよ。
その中に、今では激レアの93年もの布地のLフラもあったんです。
んで、見事、帰りの電車で旗袋ごとなくしてしまい、
その後どんなに探しても出てこず、
レッズサポに拾われたんならまだ幸せ。
だけど鹿やガスに拾われて雑巾になっていたら・・・
その後悔からその後Lフラは一度もスタジアムに持って行きませんでした。

妖星ゲーフラは布地は折りたたみ、棒すらも短くしてリュックの中ですよ。

だけど、今回は違います。
熊谷在住の妖星さん、浦和の街を勝手に赤くは出来ません。
だけど自分の持ち物でスタジアムを赤くする事は出来ます。
だから、旗を失くすことを恐れず、何本も持って行きます。
だって、
我々は挑戦者!
失うものは何もない!


えと、祝勝会で沸く浦和の街で手ぶらの妖星さんを見たら、
「妖星さん、旗は?」って聞いてください。
って、その時は遅いか(笑)

皆さん、ビジュアルは選手入場の前だけ。
Lフラは何度も振る事が出来ます。
バンダナはいつまでも巻き続けられます。
自由も指定もロアーもアッパーも関係ありません。
スタジアムを赤く染めよう!
真っ赤なスタジアムで選手を後押ししよう!


あいにくバナーを作るスキルがありません。
でも気持ちは通じるでしょうか?

6万人のL旗で赤く染めよう!

今日はマグノ「露出狂」ネタでいこうと思ったけど・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おー複雑
諸事情により今季前半ガンバ吹田サポ
後期よりこちらにお邪魔しレッズサポ(信じてもらえませんわな)
少なくとも今季の吹田には優勝の資格無し
補強のわりにふがいない
連覇なんてもっての他
ビッグクラブじゃあるまいし
反してレッズ
今季は主力を誘拐されつつ
傷物にして返されまくったにもかかわらず
この善戦
私から見れば天晴れです
日曜はテレビにかじりつきます
歓喜にご一緒できませんが
同じ時には遠方より感情は送ります
来季の関西戦には迎撃しますので
その時まで優勝の抱擁は待っていてください
神戸・吹田・長居
3回歓喜し合えます
優勝の余韻の溜め込みお願いいたします
妖星さんが来れば
ですが
私がそちらへ行けよってね
すいませーん(笑)
ヤン
2006/11/29 22:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

赤いグッズ(Lフラ)で闘うんだ!【浦和レッズ】埼玉スタジアム赤染化計画 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる