赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS アナザーイレブン【Jリーグ】アウォーズとファンタジー

<<   作成日時 : 2006/12/20 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

フットボール・アウォーズの、
ベストイレブンに怒り心頭のレッズサポの皆さん、
そろそろ怒りは収まったでしょうか?

まあこのベストイレブン、
人数から見てもJリーグの順位や成績に関係なく選ばれたメンバーですから、
リーグ戦のベストイレブンではない わけで、
今年一年、カップ戦やら代表やらすべてを含めた上での選出だったんでしょう。
「Jリーグに所属する選手から選ばれるベストイレブン」ってことですね。
まあ、そこまで言っても,
どうかと思う選手もいますけどね。

んで、妖星さんが選んだベストイレブン
当然、浦和びいきの妖星さんですから、
普通に選べばオール浦和なんですけど、
やっぱりそんな大人気ないことは言いません。

GK 山岸範宏(浦和)
DF 闘莉王(浦和)
DF 根本祐一(大分)
DF 内田篤人(鹿島)
MF 枝村拓馬(清水)
MF 山田暢久(浦和)
MF 長谷部誠(浦和)
MF 中村憲剛(川崎)
MF 遠藤保仁(G大阪)
FW ワシントン(浦和)
FW チョ・ジェジン(清水) 

え?何か違うって?
いいんです。
ファンタジーサッカーで妖星が一番使った選手たち。
少ない年俸をやりくりしながら、
なんとかポイントを稼いだイレブンです。
しょせんバーチャルな世界ですけど、
けっこう強そうですね。
そうそう、「浦和は5人以上必ずスタメン」の自己規制で、
「終盤は浦和尽くし」だったんで、ラスト5節を除きました。

んで次点の選手たち
GKを除けばそれなりの選手たちでしょ?
ってか、ファンタジー年俸との兼ね合いだったんですけどね・・・

GK 小澤英明(鹿島)
DF シジクレイ(G大阪)
DF 青山直晃(清水)
MF 鈴木啓太(浦和)
MF 阿部勇樹(千葉)
MF 山瀬功治(横浜FM)
MF ポンテ(浦和)
MF 三都主(浦和)
FW 田中達也(浦和)
FW ウェズレイ(広島) 

とりあえず、今年初めてファンタジーサッカーに触れて、
第1節こそ参加できなかったものの、
残りは皆勤賞。
来年は「イースタンリーグ」でやれそうです。

本当のベストイレブンは・・・
やっぱ、浦和だらけです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
資金があれば、マグノアウベスでしたね。
闘莉王、ワシントンで枯渇状態
来シーズンは ワシもイースタンリーグじゃ
レッズ中心ファンタジーで 盛り上げましょう
酔いどれ
2006/12/20 23:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

アナザーイレブン【Jリーグ】アウォーズとファンタジー 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる