赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルズカップ招待って【浦和レッズ】ザルツブルグ

<<   作成日時 : 2006/12/21 14:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

アレの移籍で最近耳馴染みの多いザルツブルグですが、
噂先行のザルツブルグ遠征、ついにオフィシャルに発表されました。

オーストリア遠征
(確かオーストリーって表記するんじゃなかったけ?)
2月13日ザルツブルグ「BULL'S CUP」ですね

ザルツブルグにしては、
移籍したアレの元チームを招聘する事での話題づくり。
(日本サッカーへのパイプづくりもあるかも)
スポンサーのブルズにしてみれば、
値段の高さと販路が限定していたことから、
日本ではあまり売れ行きが芳しくない、
自社製品のアピールなどという側面があるかもしれません。

一方の浦和にしてみても、
オジェックの初采配が、
海外遠征ってのは、
世界に輝く浦和レッズの出帆としては、
このうえなく縁起がよく、名誉な事。
また提携先のFCバイエルンミュンヘンとも旧交を暖めることができます。
願ったりかなったりじゃないでしょうか。

できれば行ってみたいけど、
ACL貯金は切り崩せないし、
旅行費はめちゃくちゃ高そうだし・・・
だいたい
◆立ち見− 15ユーロ/5ユーロ (大人/子供)
◆予約席−20ユーロ/10ユーロ (大人/子供)
◆VIP席−180ユーロ/90ユーロ (大人/10歳未満の子供)
って、高いの?安いの?

日本の花試合だと、
前半アレはレッズで出場、
後半ザルツブルグで出場、
なんてことをやるんだけど、
一応ガチのカップ戦?だからそういうことはないんでしょう。
宮本という前代未聞の補強?をしたチームを、
同じ日本のチームが潰すってのも一興かな・・・

しかし、これで
「さいしんカップ」(熊谷)が
2年連続で流れるのが確実で、
それはどうもいかがなものかと思う師走の今日この頃。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
宮本って。そこがよく分からない。
見沼鰐
2006/12/22 01:09
ガンバは効率の良い補強をしたもんです。
ホント。
妖星
2006/12/22 22:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

ブルズカップ招待って【浦和レッズ】ザルツブルグ 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる