赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 誰が出るんだ?【浦和レッズ】天皇杯準々決勝J磐田戦の展望

<<   作成日時 : 2006/12/22 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

決勝戦のチケットが早くも完売らしく、
例年に比べて圧倒的な速さです。
おそらくレッズサポの買占めを恐れた他サポのしわざに違いないと密ににらんでいる妖星さんですが、
まあ西のほうのチームがこければ、
大量放出されるでしょう。
あせって高価なチケット買うこともないですよ。

んで5回戦、
いいかげんな展望を書いたら、
苦戦してしまいました。
とは言っても、きちんとしたものが書ける訳がなく、
一応は展望!って謳っているだけ。

まっ、いいか。

明日は天皇杯準々決勝
ニュースによると伸二が風邪?と足の故障再発で出場が微妙らしいですね。
シトン・闘はブラジル帰国
達也・堀の内は怪我

使えそうなFWは永井くらい?
カニはベンチくらいかな?
セルはまだまだ本調子じゃないだろうし・・・
でも永井の1トップはだめなんじゃないかな。
ポンテはまだいる?
なら永井とポンテの2トップもありかな。
トップ下には暢久。
暢久、シュートを忘れた子に戻ってるから、
FWは無理だし・・・
まあいつ化けるかわからないキャプテンなんだけど。

左は相馬でいいとして、
右はヒラでいいとして、
ボランチは啓太とハセでいいじゃない?

んで、DF。
ネネはいつまでやる?
内舘なら細貝の方が良さそう。
ネネ 細貝 坪井 のラインがいいかな?
ネネがお国に帰ってたら、
内舘 細貝 坪井?
でもネネはオフィシャルに挨拶がでるはずだよね。

GKだけはターンオーバーなんだろうね。

ううん、よくわからない。
決して脳みそが酒漬けになっているせいではないと思うよ。
自信ないけど・・・

この間のリーグ戦、
サイスタのピッチの中にすっぽりはいるくらいのスタジアムで、
なんだかわけのわからないうちに先制されて負けたチーム。
国立の準決勝で藤田とゴンのロートルコンビにやられてこともあります。
(決勝のチケット・・・うぅ)

でもサイスタでは絶対負けない・・・はず
「浦和の敵は浦和」
いやそんなことより、
んで相手が「どう・こう」などと言う前に、
いったいウチは誰が出るんだ?


ACLはまたいずれ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

誰が出るんだ?【浦和レッズ】天皇杯準々決勝J磐田戦の展望 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる