赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ赤星ですか?【浦和レッズ】天皇杯決勝G大阪戦の展望

<<   作成日時 : 2006/12/31 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

諸般の事情で、
準決勝の戦記と決勝の展望を同時に書いて、
ほとんど同じような時間にアップします。
まるでポケットモンスターのダイヤモンドとパール同時販売のようです。
こちらはレッドダイヤモンズですが・・・
とりあえず展望を書けば負けないジンクスは今だ続いています。

いよいよ元日決戦です。
浦和にしてみれば「連覇」
ガンバにしてみれば「雪辱」
リーグ戦についで2冠と連覇を狙うレッズ
リーグ戦最終節の雪辱を狙うガンバ
赤と青のガチンコ対決です。

レッズはブラジルに帰った主力と怪我人で、
ほとんどレギュラーがいない状態。
ターンオーバー可能な選手層とはいうものの、
ヤマや啓太、酒井までいないとなると中盤の選手が足りません。
常勝を義務付けられたチームにしては厳しすぎる状況です。
一方のガンバは・・・
なんかいろいろ戻ってきたようですね。
まっ、しょうがないか。
明日にならないとわからないし!

とりあえず
赤星サポの妖星さんとしては、
去年の国立、
ポンテと赤星のワンツーが忘れられない妖星さんとしては、
ぜひ、どうかひとつ、赤星を起用していただきたいなとは思うわけで、
伸二がマリッチ化しているこの流れで、
赤星を使ってくれれば、
去年の再現ですよ。


ギドの最後を勝利で飾るためにも、
再来年のACLの切符を確保するためにも、
浦和黄金時代を高らかに宣言するためにも、
天皇杯を完全な勝利で浦和に持ち帰りましょう。

皿は取った
あとは杯があれば、
最高の料理が楽しめる



そうそう、大阪からお越しの皆さん。
国立のアウェーはずっと日陰。
地獄の寒さですよ。
なめると死にます。
くれぐれも暖かい格好で。
お日様だけでなく、
浦和の強さに凍りつく訳ですから(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
国立のアウェイは八甲田
見沼鰐
URL
2006/12/31 19:53
ワニさん、本当に冬眠したくなる寒さですからね。
ところで紙製ドイツ国旗自作しました。
A3の紙に印刷しただけだけど(笑)。
60部ほどあります(この中途半端な数)
もらって掲げてください。
並びでも見かけたら声かけてください。
妖星
2006/12/31 20:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

そろそろ赤星ですか?【浦和レッズ】天皇杯決勝G大阪戦の展望 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる