赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS ギドを史上最強の監督に!【浦和レッズ】ギド退任の発表の日

<<   作成日時 : 2006/12/04 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ギドには世話になったよね。

いろいろギド采配に文句を言う人もいましたが、
でも結果は残してきました。
ギドを信じてついていこう!
何度も何度もここでも訴えてきましたね。

今日、そのギドが退任の会見。

浦和という街
浦和というチーム
浦和の選手
浦和にかかわった人たち
浦和のサポーター
そういったすべての人たちを愛してくれていました。

去年はJリーグ2位
そして天皇杯優勝。

今年はJリーグチャンピオン!
たしかにそれだけでもすごい監督ですよ。

でもみんな、ギドを最強の監督にしたくありませんか?
愛には愛で応えたい。

やっぱり天皇杯を連覇すること!
いや天皇杯連覇をサポートすること!
それがギドに対する最大の敬意!
最高の感謝の気持ち!

ほら、みんな。
燃え尽きていられるのはあとわずかです。
天皇杯すべてを赤いモチベーションで勝ちあがりましょうよ!

チケットを買いに走らなきゃ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

ギドを史上最強の監督に!【浦和レッズ】ギド退任の発表の日 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる