赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS ブラジルの太陽は地肌に悪いか?【浦和レッズ】某Jリーガーの変遷

<<   作成日時 : 2007/01/24 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

リスの監督が織田無道に似てるって話しましたっけ?
その無道が率いるリスの「エニウトン」なるブラジル人が、
行方不明で連絡が取れないとか・・・
合流予定にすっぽかしなんて、
ちょっと前の浦和の某選手のようで、他人事ではありませんね(笑)
以前別のチームで2重契約を結んで、
広島にこなかったりしているようですから、
実際に来て見るまではわからないのでしょう。
しかしそんな前科な外人をよくも獲る気になったこと。
さすがリスさん、神頼みですか?
でも妖星さんには「エニウトン」が氷川神社あたりをとぼとぼ歩いているのが見えますよ。
「誰に聞いても、アルディージャ、知らないよ」
「埼玉には浦和だけって言われたよ」
「リスはいたけど、ちっちゃいよ」

誰か、迎えに行ってあげてください!

しかしまあブラジル人、
日本の感覚とは違いますね。
んなことは常識です。
だから闘莉王さんが、帰国直前に風邪引いて、入院したって驚きません。
だって闘莉王さん、レッズフェスタが好きなんですもん。
必ず戻ってきますって。
去年のあのはしゃぎっぷり・・・
岡野とのお絵かき合戦も最高でしたね。
ただちょっと気になる点がひとつ・・・

おととし天皇杯予選から帰国した闘莉王さん、
2ヵ月後のレッズフェスタに戻ってきたとき、
ある1点、
肉体的に劇的な変化を遂げたところが・・・

もしかして、今年は2ヶ月の休養でもっとハゲしく、
もとい激しく変化したりして・・・
んで、入院と称して、ズラってたりして・・・

ブラジルに帰るたびにたそがれていく君。

ひょっとして真夏のブラジルの日差しは、
日本の気候になじんだ闘莉王の一部を蝕んでいるんじゃ・・・

画像

ブルブル・・・

しかしウチはまだワシントンもポンテもネネも来てないですよ。
リスさん、焦る必要はありませんて!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
去年くらいから深刻な悩みになっているようです。プレーに集中してほしいです(笑)
烏龍茶
2007/01/25 00:43
アンタ、あれだけ身体を張って頑張ってくれた闘莉王を
よくもまぁこんだけ茶化せるもんだな。
テメエのゴミみたいなブログでウケを取るためなら
浦和の選手だろうと弄りのネタにすぎんわけか。
禿
2007/01/25 13:22
烏龍茶さん、本当に無理しないで欲しいですね。ブラジル人でなくても坊主頭の人もいるわけですし・・・

禿さん、闘莉王を茶化されてお怒りかもしれませんが、妖星的には愛情があるから語れるネタと思います。妖星ブログ、万人にウケルブログとは思ってませんので、お気に召すネタのときにまたよろしく。
妖星
2007/01/25 19:52
いつも楽しく拝見させていただいています。
禿さんのようなコメントにも大人な対応、さすがです。これからもエントリ楽しみにしてます!
通りすがり
2007/01/28 18:33
また写真のチョイスがナイスです
哀愁漂う表情(笑)
ヤン
2007/02/22 01:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

ブラジルの太陽は地肌に悪いか?【浦和レッズ】某Jリーガーの変遷 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる