赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ還してない借りがある!【浦和レッズ】2007Jリーグ日程

<<   作成日時 : 2007/01/25 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

フライング気味にオフィシャルに発表された2007レッズの日程ですが、どうですか?
予想通りでしたか?

3月3日横浜FCから始まって、
6月30日のジュビロ磐田まで、
ACLを間に入れた前半戦のスケジュール。

しこしこと手帳に転記しながら、ふと・・・

3月11日 新潟スタジアム
4月1日 九州日石ドーム
4月15日 国立競技場
4月29日 カシマスタジアム
5月6日 埼玉スタジアム
5月19日 豊田スタジアム
6月17日 味の素スタジアム
6月23日 日本平スタジアム(清水)
6月30日 エコパ(磐田)

ほうほう、どのアウェーも前半はチケットが取りやすそう。
去年の小瀬や、西京極や、等々力や、ヤマハなんてことはなさそうです。
ACLに悩まされるレッズサポにとっては、
少なからずアウェーチケット争奪戦から開放されるのは朗報です。
だけど、なんかどんよりとした空気がしませんか?

柏の国立は去年やってませんし、
大宮の埼玉スタジアムはホームと同じですからいいんです。
けど・・・

新潟スタジアム  ●1−2
九州日石ドーム  ●1−2
カシマスタジアム △2−2
豊田スタジアム  ●0−1
味の素スタジアム △0−0
日本平スタジアム   −
エコパ(清水)     ●1−2
ヤマハ(磐田)     ●3−2

2006年、一度も勝ってないアウェーばかりです。
相手がこのスタジアムを選んだのはキャパだけでしょうか?
レッズにとっての鬼門を読んでの選択でしょうか?

いずれにせよ、こんなに勝てないスタジアムを残しているのは気分が悪いです。
鬼門ばかりじゃ八方塞り。
スカッと敵を倒して、初めて真のJリーグチャンピオン
ってモンです。
ACLで浮かれていないで、
ひとつひとつきっちりと借りを返しに行きましょう。

まあ妖星さんも、大人ですから、てか社会人ですから、
諸般の事情ですでに行けないところもありますが、
なんとか都合をつけて、レッズを勝たせに行きます。

もうすぐレッズフェスタ、
いよいよ2007年の始動です!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

まだ還してない借りがある!【浦和レッズ】2007Jリーグ日程 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる