赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS オチはそういうサプライズ?【浦和レッズ】日本一面白い紅白戦の戦記

<<   作成日時 : 2007/01/28 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

またも4万人オーバーです。
そう単たる選手紹介と演芸ショーに・・・
浦和レッズ恐るべし、
てかみんなACLも満員にしようぜ!
平日水曜日だけどさ!

満員のスーパーアリーナで行われたレッズフェスタ、
もう昔を振り返るのは野暮ってもんで、
あの器の中で改善を繰り返して、
やっているわけで、
それを素直に楽しむのがベストでしょう。
それができなきゃ来なきゃいいだけの話だし。
ただ一言だけ言わせてもらえば、
埼玉大学や大宮公園や駒場でやってた時の方が、
選手との距離は近かったなあ・・・。
去年から比べれば、
配りものの醜悪な混乱もあまりなく、
へんなTV局が来なかったおかげで進行もスムーズで、
あそこでやった中では、いいフェスタだったんじゃないですか?

んで、そんな中行われた、
日本一面白い紅白戦。
妖星さんの予想とは裏腹に、
伸二組と酒井組の対決!
「ボールは友達」キャプテンと「マイナスイオン」キャプテンですね。
だいたいGKが闘莉王と岡野じゃ、
ゴールを守れっていうほうが無理難題で、
上がって上がってシュートを撃ちました。
マイナスイオン組はゴール前でシュートを撃たなかったり、
ボールが友達組はむやみにパスワークを魅せてくれたり、
それぞれが普段見せない持ち味を充分に発揮してくれました。
山岸や都築がFWやったり、見事なクロスを上げたりして、
確かに「日本一面白い紅白戦」は、
日本一面白い紅白戦に間違いありませんでした。

残念なのは、前日の練習初日に、
張り切りすぎた、ヒラ・ハセ・伸二・セルらが出なかったことかな?
まあ、欲は止めておきましょう。
レッズの試合は公式戦が「日本一面白い」ってことで・・・

んでフェスタのオチ。
ウチのニート夫妻にガキが出来たそうで、
誕生日は12月2日、そう「皿の記念日」です。
我々がサイスタで闘っているときに、
ニート奥も頑張って闘っていたようですね。
出来た子供は、
二卵生の双子。
生後1ヶ月半にして、すでに二足歩行し、
親より眼光鋭い子供です。

名前は公募するようですが、
妖星的には安直なところ?で
♂フレンディ
♀レディ
でどうでしょ?
「ア」取っただけ?
いやアジアの「亜」を獲ったんですよ!
なんと縁起のいい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うまい。
N☆AKA
2007/01/29 22:24
こんばんは。
自分もフェスタに行きましたが、最後のオチは誰も予想しなかったでしょうね(笑)

ところで私の所に「サッカーバトン」なるものが回ってきたので管理人さんに回してみようかと思います。
URLに貼っておくので興味があったらトライしてみて下さいm(_ _)m
FREE TIME
URL
2007/01/29 22:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

オチはそういうサプライズ?【浦和レッズ】日本一面白い紅白戦の戦記 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる