赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS プライスレス【浦和レッズ】フェスタ福袋の中身

<<   作成日時 : 2007/01/31 22:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

あっという間に完売したレッズフェスタの福袋
昔はレプリカが入っていたりしたそうですが、
さあて、今年は・・・

リバーシブルダウンジャケット 16,800円
とてもいいできで、表は赤を基調にしたレッズ仕様。
裏は格子のステッチが入ったタウンユース。
妖星の小遣いでは指をくわえて見ていた品物で、大満足!

ジャージ 7,560円
赤白黒の大胆な色使いのジャージ。
デザインはいいですが、Lにしては少し小さめ。
ジャージを着るために運動して痩せなければいけないかも

DRYシャツ 4,800円
黒基調のドライTシャツ。
胸ポケットに赤いファスナーつき。
運動しながら音楽が楽しめます。

Tシャツ 2,800円
赤の2006年Tシャツ。
子供に買ったやつとおそろいになってしまいました。

タオルマフラー 1,800円
2006版の18だから伸二です

キューブリック黒 4,200円
 アレックスがいるから大放出でしょうか?
赤と黒を持ってたのに、黒がダブってしまいました。
白と交換してくれませんかね

リキッドストラップ 735円
棒状のビニールストラップですが水が封入されていて、
「We are Reds」のロゴが動きます。
昔、電車が動くボールペンとか、
女の人の水着が取れるボールペンがあったのを思い出しました。

06ユニ型ストラップ 600円
10番ポンテでした

ゲルマニウム入浴剤×2 値段不明
お湯に入れると真っ赤になるのでレッズなんでしょうか?
なんでかよくわからないグッズ。
5パック入りが2個入っていました。

〆て10,000円

損得で言えば完全に思いっきり得、
満足度で言えば思いっきり満足でした。

レプリカは入っていなかったようですが、
きっとリーグ優勝記念やら
天皇杯優勝記念レプリカに放出されちゃったんでしょうね。

ん〜、しかしこれから遠征費がかかるというのに一万円の出費

でもアレとこれとは、
別腹・別腹・・・

んな訳ないか(笑)

でもレッズへの愛情はプライスレス!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

プライスレス【浦和レッズ】フェスタ福袋の中身 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる