赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 新成人に未来あれ【浦和レッズ】旅立ちと挑戦

<<   作成日時 : 2007/01/08 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は成人式。
うちにも新成人はたくさんいて、
それぞれが違う道を歩んでいきます。

赤星・細貝・中村はチームに残って、
近藤・大山は武者修行に旅立ちます。

ところでMF(マイフェイヴァレット)赤星、
最近表に出てこないけどどうしたんだろうと思ったら、
Gyaoってとこの、
啓太との番組対談で、
「赤星って言う名前なんで、
レッズのために生まれてきたなんていわれるけど、
本人はそうでもない」
なんて、強がりを言ってたと思ったら、
「でもこの間の契約更改のときに、
『お前は名前の通り浦和に残って星になれ』って言われた」
ポリポリッ!

まっ、いいか。
今年はACLやらなんやらで必ずチャンスがあるし、
チームに残った以上は出て行った選手以上に頑張らないと!
レッズの未来を担う気持ちを忘れずに、
頑張ってくれ!

旅立つ人も残って飛躍の機会を狙う人も、
くじけず、あきらめず、
自分と周囲と未来を信じて、
んで、俺たちといっしょに行こう!

We are Reds!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

新成人に未来あれ【浦和レッズ】旅立ちと挑戦 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる