赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はツボ阿部の日【浦和レッズ】てかブログの話

<<   作成日時 : 2007/02/22 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

あと少しでゼロックス
んで1週間ほど我慢すれば開幕です。

今日は2月22日、ツボ月阿部日ですね。

2007シーズンもこのブログ続きそうです。

ただ仕事が最近はんぱじゃないので、
中味も薄く、更新も薄くなるでしょう。

展望・戦記は続けたいな。

ところでブログのお話。

妖星ブログポリシーとでもいいましょうか?

妖星ブログはTBは適当です。
コメントも適当です。
コメントにお答えしないことも多々あります。
いや気分で受けたり消したりします。
(あまり消した事はありませんけど)
TBのお返しはあまりスキルがなくて時間がかかるのでしないことが多いです。

他サポに気を使って書いてませんので、
気になるようなら来ないほうが無難です。
J.Bアンテナの使用が変ったら、
来られる他サポが50〜100人ほど減ったようです。
それはそれでちょっと寂しいですが、
シーズンに入ったらまたよろしく!

ところで、2chや浦議に貼るのはかまいませんが、
貼ったらひとことコメントいただけると幸いです。
普段こられない人たちが急にどっと来られると、
びっくらこいたりしますので。

あとリレーバトンの類はあまり答えていません。
妖星が「でこフェチ」で「おっぱい星人貧乳族」だとか、
そんな性癖がばれたら、ブロガー生活に支障があるからです。

あとコメントは自由ですが、
基本的にブログ主より面白い事は書かないで下さい。

妖星ブログはソースは適当です。
いやソースは読む人の責任で探してください。
「ソースは?」と聞かれると「ブルドッグ」と答える世代です。

あなたの妖星さんをネタにしてもかまいませんが、
ネットに浸っているわけではないので、
教えてくれないと気がつかないかもしれません。
自覚がない人なので、
妖星ことを書いても他人のことだと思っているでしょう。
真面目に議論して妖星さんの反応を知りたい場合はリアルでお会いすることを進めます。

はったりといいかげんと妄想で出来た妖星ブログ。
今シーズンもよろしくお願いします。

もう少しです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだか誤字脱字だらけの酷いエントリーですねえ。
申し訳ないっす。
よっぽど眠かった模様です(笑)
妖星
2007/02/23 12:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

今日はツボ阿部の日【浦和レッズ】てかブログの話 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる