赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS ○○したほうが勝つ【浦和レッズ】ゼロックススーパーカップの展望

<<   作成日時 : 2007/02/23 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

元旦の天皇杯決勝。
浦和「墨攻」レッズを攻めきれず、
一瞬のスキに泣いたガンバですが、
ますますその攻撃力に磨きをかけているようです。
「超攻撃」なかなか言えませんよね。
でも裏を返せば「潜守備」「劣守備」かな?

一昨年、マリッチの大活躍で天皇杯を制した後、
2006レッズの期待を背負って獲得したワシントンが、
颯爽と登場して勝利を勝ち取ったゼロックス

今年は・・・
ベテラン総力戦で制した天皇杯、
アジアを見据えて獲得したのは阿部。
なんか阿部のFKあたりで勝負が決しそうな気がしませんか?

真面目に展望しましょ。
前半0−1ならガンバはスタミナ切れでレッズの逆転勝ち。
前半0−0なら守備のいいレッズでしょう。
ガンバが勝つには前半2点以上とること。
それ以外はレッズでしょう。
って展望じゃなくて願望ね。

でもどっちでもいいから、
怪我しないようにお願いしますよ。

まあガンバもレッズも汚いプレーは少ないチームなんで、
リーグ戦前のPSMとしては、
最適の相手かな?

うし、ひさしぶりのレッズ。
楽しみだなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ガンバが勝つシナリオがあたっちゃいましたね(泣)
予想眼は今季も健在って事で
結果は負けでしたがもともと意味の無いこの今季のカップ
本来昨季の活躍を祝うレッズ祭りなのに空気の読めない大阪の所業に大阪らへんに住む私は恥ずかしい
こんなオープン戦より国内・ACのリーグです!
ヤン
2007/02/24 22:45
当たってしまいましたね。
申し訳ない(笑)

あそこまでいくともう笑えてきます。
大阪の人たちほど気合が入ってなかったか。

開幕までにあげていかないと!
妖星
2007/02/25 18:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

○○したほうが勝つ【浦和レッズ】ゼロックススーパーカップの展望 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる