赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 語りつくせぬ想い【浦和レッズ】語る会には行ってません

<<   作成日時 : 2007/02/26 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そんなに遠くない昔、
浦和が荒れていた時代があって、
確か「富山事件」の後だったか、宇宙科学館で話し合いがもたれました。
(記憶が混同しているかもしれません)
その後、それはチーム主催の「浦和レッズを語る会」に引き継がれ、
J2に落ちたときも、
真っ向から受けて立つ様に話し合いが持たれましたが、
おそらく最初の一歩はサポーター主催だったと思います。
今はチームの好調も相まって、
そんな「語る会」がいらないくらいクラブとサポーターの関係は良好ですが、
それはそれ、クラブ関係者のたゆまない情報(ニーズ)収集の賜物だと思います。
もちろんリーグで一番のマッチデープログラムと、
それに係る人たちの存在も大きかったでしょう。

そんな中、新社長・新監督の体制になって久しぶりの「語る会」
オジェックのトークショーならもう少しリーグが進んでからでいいし、
社長の方針演説ならもうたくさん聞いているし。
だいたい他のチームより今のレッズが恵まれているのは、
マスコミへの露出。
TVにしろ、雑誌にしろかなり情報を流してくれます。
比較的状況のいいときの甘い展望は、
聞いていても心地よいですが、
あえてそんな心地よさを求めに行く事もないかな?
7冠獲るとか、ACLだとか、
獲らぬ夢想は自己満足ですし・・・

んで、語る会は欠席。
てか、整理券すらもらいに行かず。
まあ、ゼロックスの後とはいえ、そんなに悲観的な話もでないでしょうし、
いいかな・・・?

そうそう、これを書いていて、
「増資」と「ソシオ」の進捗を聞いてみようと、
2〜3ヶ月前に思っていたのを思い出しました。
そんな話は出ましたかね。

・・・ってことで、出かけられたブロガーさん、
情報お願いしますよ!
って、結局そこに落ち着く怠慢オヤジでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

語りつくせぬ想い【浦和レッズ】語る会には行ってません 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる