赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳥や犬にご注意【浦和レッズ】当世恐いもの情報

<<   作成日時 : 2007/02/08 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ドリアン妖星で〜す。
マンゴー達也だのパパイヤ相馬だの、
トロピカルな話題が続いていますね。
ほんとはキウィとかマンゴーとか名乗ろうかと思ったんですけど、
あのへんはツボや伸二に取っておきましょう。
いや見たまんま(笑)

んでそのドリアン妖星さん、
朝、何気にヘッドラインを見ていたら、
「浦和、犬や鳥の恐怖」・・・

え〜、
たしかに去年ジェフにも甲府にもスカッとは勝てませんでしたから、
注意は必要ですが、恐怖って訳じゃありません。
駄犬兄弟甲斐のカイーノ恐るるに足りずです。

鳥はってーと、
紫の瀕死鳥はJ2に落ちたし、
緑がはげたのはもともとJ2だし、
北のふくろうも長い間J2、
・・・?
恐怖なんてないですよ?
・・・?
あっ、三色カモメ
でも大量解雇で迷走しているしなあ。
柿の種白鳥
チアリーダーは好きですけど、
まあ現状維持がいいところ。
そうそう、嫌がらせ好きな青い鳥がいましたね。
でもここ893もベテランも大放出、
人間力のたたりに苦しんでいます。
怖くなんかないですよ!

あっ、大分トリニータ!
ごめんよ、悪気はなかったんだよ・・・

ではなんで「犬と鳥に注意」???

・・・

んだよ、「狂犬病」と「鳥インフルエンザ」
インドネシア流行中?
デング熱・ラッサ熱・Q熱・知恵熱も流行中?
(いや後ろ3つはないでしょ)
まあ東南アジアに行けば、んなことは当たり前。
マラリアとか赤痢とかまだまだ残ってますよ。

ということで、ドリアン妖星さんにしてみれば、
犬より鳥より、
焼酎が怖かったりする・・・
ってのはオチになりますか?






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが劣頭w
滲み出る低学歴
2007/02/09 04:58
妖星さんお久しぶりです。

鳥…とり…トリニータ……って
妖星さん!!!!
今年も簡単には勝たせない!!はずです(笑)
ブラジルボランチがいなくなってちょっと不安…なんですけれども(゚Д゚;)

そんな我が故郷の大分トリニータ
クラブマスコット近日登場らしいです☆
うぃん
2007/02/09 19:03
滲み出る低学歴さん、そんなに謙遜されなくても・・・
ブログを読むのに学歴は関係ありませんから。
どうぞ面をあげて、ごゆっくり。

うぃんさん、4月の頭なんてとても行けないので、両方応援してください(笑)
妖星
2007/02/09 22:13
あっ、大分のマスコット、
板を背負った鳥を希望・・・
「鳥に板」
失礼しました!
妖星
2007/02/09 22:15
「雁(鴈?)」バ万博家はどーです?(笑)
ヤン
2007/02/22 01:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

鳥や犬にご注意【浦和レッズ】当世恐いもの情報 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる