赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 知ってみたいと思いませんか?【浦和レッズ】ブルズカップのスタメン

<<   作成日時 : 2007/02/13 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いや、「ザルツブルグまで行ってみたい」とまでは言いませんよ。
でもせめてオジェックの考えた
4・4・2のベストチームと3・6・1のベストチーム、
どんな布陣か知りたくないですか?

実を言うとこの3連休、
酒とゲームにはまってブログどころではありませんでした。
衝動買いしたWiiのテニスにはまって、筋肉痛。
ふざけたオヤジです。
しかしあれ、
自分がビヨン・ボルグかマッケンロー(思いっきり古!)になった気持ちでやると、
本当にはまります。
「はっ!」なんてサーブ打って、
リモコン3回くらい壊しそうになりましたけど(笑)

そうそう、ブルズカップが生で見られるように、
スカパー契約し直ししたんだけど、
よく見たら中継は深夜っていうか、明け方。
こりゃダメっぽいですねえ。
スカパー予約して時差で見ますか・・・
って、普通に仕事が入っています。

そのブルズカップでターンオーバーを試すのはいいのですが、
実力の拮抗した3・6・1と4・4・2で試合に望むって、
んな、最初っからそんな贅沢な!
ワクワクします。

4・4・2
阿部・小野・闘莉王・坪井が入っているようです
左右のバックは誰?
堤と岡野?オジェックだったら暢久にやらせたりして(笑)
阿部と赤星の攻撃力を生かして1ボランチ、ごめんね(笑)
しかしこれだと闘莉王が上がりにくいな。

     小池 永井
       小野
    赤星   阿部
       酒井
 堤  闘莉王 坪井 岡野
      山岸
 
3・6・1
シトン・ポンテ・啓太・ネネが入っているようですね。
CBはネネ・内舘・堀之内でしょうか?
細貝はボランチかな?
左は相馬で右が平川・・・


       ワシ
    ポンテ  暢久
相馬 細貝  啓太  平川
   ネネ 内舘 堀之内
       都築

あれ誰が帯同してるんだっけ?

まっ、誰がどこに入っても普通にやれそうだから、
ターンオーバーにするんでしょうけどね。

ところで妖星さんが、
金と甲斐性があったら、
もう一軒家を構えて、
ムフフフしたりしようと思うんだけど、
それもターンオーバーでいいんでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

知ってみたいと思いませんか?【浦和レッズ】ブルズカップのスタメン 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる