赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS ファック ヨァア アス! 【浦和レッズ】2007ACL シドニー戦の展望

<<   作成日時 : 2007/03/21 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えっ、いよいよです。
いよいよアジアへ踏み出した第1歩。
ACLアウェーのシドニーFC戦。
2000人を超えるレッズサポーターの皆さん、
現地参戦よろしくお願いします。
観光は2の次。
闘ってきてください。
レッズを勝たせて、決勝トーナメントに行きましょう。

妖星さんはTVです・・・

ところでシドニーFCですが、
浦和戦のためにスタジアムを大開放して、
レッズサポを待ち受けているようです。
Previously reserved tickets for the big match between Sydney FC and the
Japanese double winner have been released in all categories, including A and
The Cove.

「JAPANESE DOUBLE WINWER」
くそ!
こんな時こそ、
あの、
これでもかの「DOUBLE」マフラーが役に立つのに、まだ届いていません。
役に立たねえ・・・

んで実際どういうチームかって動画を探してみると、上海申花戦のがありました。

結構短いパスをつないで相手を崩しにかかり、
相手が引いてくると鋭いミドルを放つという闘い方を知っているチームという印象です。
フィジカルもしっかりしており、結構強いチームで楽に勝たせてはくれないでしょうね。
トップ下のテクニシャン「10. Steve Corica」は2年ほど広島にいたそうなんですが、
覚えている人いますか?
15番のCMF:Terry McFlynnを除くと、純国産なんですが、
イングランド・ドイツ・ベルギー・トルコなど海外で働いていた選手も多く、
実力派ぞろいといってもいいでしょう。

んで試合の全貌はFOURFOURTWOっていうAリーグのサイトで特集されていて、
プログラムらしいものもダウンロードできます。
いやあ日本のサイトでも、
ここまで相手をきちんと調べ上げ、
ちゃんとしたサイトを作ってるところはないと思うんですが、
どうでしょう。
プログラムだとレッズはポンテ・伸二・達也?・ワシントン・阿部がキープレーヤーのようですね(笑)

んで詳細なレヴューには、
ガンバに0−4で負けたとか、
新潟に最後の2分で2点差を追いつかれたとか書いてくれちゃってます。
ただシーチケ待ちを3年もするような熱心なサポーターに、
ようやく応えられるような成績になってきたことや、
ペルシク戦に完勝したこと、
シドニー自体がまだ完調ではない(浦和もですけどね)ことから、
決して油断ならない相手と評価してくれているようです。

またレッズの近況をRed-hot Reds Hit Townとして、
甲府にワシントンが炸裂して2−0で勝ったことや、
2007シーズンに入ってまだ1敗もしていないことを紹介しています。

シドニーFCがアウェーのサイスタに遠征するプレビューでは、ダイヤの変わり者と評して、
レッズの選手だけでなく、
レッズサポの脅威を語っており、
“Welcome to Red Hell” read one Diamonds fan’s banner at a recent match.
と例の横断幕をとりあげ、ビビッています(笑)

やつら
「ホームだからドローでいいってことじゃないんだ。
埼玉に行ったら6万人のサポーターの前で闘わなきゃならないんだから」
可哀相な位ビビッてますが、
いろいろなところからレッズサポの情報は入っているんでしょうね。
「もっとみんなの助けが欲しいんだ。」

シドニーに2000人のサポーターが押しかければ、
きっとシドニーFCは選手もサポも思いっきりびびるか、
思いっきり敵愾心をむき出してくるでしょう。
でもそれでいいんです。
やつらこういう下品な絵を
UNOFFICIAL SITE に投稿して喜んでるくらいですから。

画像
子持ち熟女陵辱の図

画像
浦和の誇り放尿の図

ほら「FUCK YOUR ASS!」って言うのがわかったでしょ?

しかしタイトルを日本語にするところなんざ、
妖星さんの外人びびりが顕著ですなあ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

ファック ヨァア アス! 【浦和レッズ】2007ACL シドニー戦の展望 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる