赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のレッズは○○も赤い【浦和レッズ】埼スタは赤く燃える

<<   作成日時 : 2007/03/27 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ネタがないからぼやくのはいいんですが、
ネタをばらまいて、ぼやになるのはいけません。
妖星です。

今日は2007リニューアルした埼玉スタジアムの話。

以前からアクリル板だのいろいろ言われてきた、
アウェーの仕切り板。
結局、青いフェンスが並んでいるだけでしたが、
今年から真っ赤なフェンスに代わりました。
中立地帯が「青」なのは、
どうも相手の色っぽいなあとは思っていたんですが、
これでビジュアルももっと赤らしくなるでしょう。

いっそシートも駒場のように赤系にしてくれればいいんですけどね。

画像

さて、大宮が埼スタを使うとき、このフェンスは何色になるでしょうか?







・・・
大宮は相手を仕切るほどサポがいないので、
スタンド側にフェンスは使いませんでした。
ちゃん、ちゃん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

今年のレッズは○○も赤い【浦和レッズ】埼スタは赤く燃える 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる