赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS ACLの前哨戦だと思い込む【浦和レッズ】2007J第1節横浜FC戦の展望

<<   作成日時 : 2007/03/02 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

いよいよです。
3月7日に開幕するACL予選のプレシーズンマッチが、
明日、3月3日埼玉スタジアムで開催されます。
相手は、カズばっかりが目立って、
たまにしゃべらないクボタツがちょろちょろ出てくる程度、
何気に地味な横浜FC。
もちろん想定する相手は
こちらも名前だけが難解で、
よく判らないチーム、ペログリ・ケルディ?
まっ、いいか。
明日のPSMは恐らくドン引きでくるであろう相手を、
想定しています。
浦和とすれば、
弱いチームにあわせるクセさえでなければ、
そんなに苦戦することもないとは思うのですが、
ウチは今だ完成度50%程度。
あまりよくないチームコンディションにあえいでいます。
ここ2試合分で得点は1点のみ。
失点は10点。
去年の堅守はどこへやらです。
幸い相手は8人で守ると宣言したチーム。
ACLで幸先のいいスタートを切るためにも、
ここはひとつ、思いっきり攻撃の練習をさせていただきましょう。

ところで横浜FCの選手たち、
いろいろなところから選手が集まっているのは
J1に上がったばかりのチームの特徴ではあるんですが、
なんと、
DF 早川知伸
DF 室井市衛
DF 吉野智行
コーチ 田北勇気
コーチ 喜熨斗勝史
元ウラワな人が5人もいます。
特にGKコーチは田北勇気。
浦和のGKコーチは土田久志ですから、
往年の対決ですか・・・
そのうち山岸と都築もそうなったりして(笑)


開幕という言葉が、
なぜかあまり待ち遠しくならない、
ネガティブな酔っ払いの妖星さん、
開幕2週間待ってくんない?

っていうのはまったくウソ

サッカーaiの増刊読んで、
テンションが上がりっぱなしの妖星さんでした。
サッカーai、初めて買ったなあ

さあ、開幕だ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
尚史が違ってましたね
妖星
2007/03/02 23:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

ACLの前哨戦だと思い込む【浦和レッズ】2007J第1節横浜FC戦の展望 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる