赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 貸切新幹線と暴風雪が勝利の鍵【浦和レッズ】2007J第2節新潟Aの展望

<<   作成日時 : 2007/03/10 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
大荒れが予想されたワシ竜巻でしたが、一応通り過ぎました。
まったく無傷というわけじゃなく、まあ少しは傷跡が残るかもしれません。
ただ復旧を願う気持ちがあれば、すぐに良くなるでしょう。
雨降って地固まる。
そうそんな自己中な見込みでニヤニヤしている妖星さん。

昨日は、ディープでコアでアンダーグラウンドなエリア、
京成立石での決起集会。
「宇ち多」→「みつわ」→「串揚げ100円ショップ」→「蘭州」
これもどうかと思うはしご酒でした。
酔いどれさんが一緒じゃなきゃ、熊谷までたどり着きませんでした(苦笑)

んで新潟が暴風雪。
前回(おととし最終戦)も確か暴風雪。
雨とみぞれにたたられたんですが、
試合はきっちりと勝たせてもらいました。
ドンと来い、暴風雪!
雨降って地固まる。
オジェックサッカーがそろそろはっきり見えてくるでしょう。

貸切新幹線。
暴風雪。
こりゃ負けない要素ばかりだ。

さて相手の新潟も千葉から坂本を入れて、
チーム力はアップしたようですが、
でもやはりまだまだじゃないですか?

ウチはワシントンが目を覚ませばそれでいいんです。
いやワシントンに集中させといて、
永井がポロッと決めてしまうのが美味しいかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

貸切新幹線と暴風雪が勝利の鍵【浦和レッズ】2007J第2節新潟Aの展望 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる