赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS オヤジのツンデレ【日本代表】気分屋オシムに振り回され・・・

<<   作成日時 : 2007/04/19 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

そりゃね、いかした女のツンデレはいいですよ。
でもね、いかれたオヤジのツンデレはどうなんでしょ。

あれだけ、「呼ばないでくれ!」って頼んだのに、
「空間を共有する意義」なんて訳のわからんこと言って、
過密スケジュールの中を呼びつけて、
「怪我してる」といえば、
「怪我しているなら呼ばなかった」
と突き放して・・・
!!!呼んでくれって頼んでないって!!!
「別メニュー」って言うと
「柏戦では出来ていた」
???その柏戦でおかしくしたんじゃね???

「給料払うのは浦和だから、壊すと浦和に怒られる」
!!!だから呼ぶなっていってんじゃね???

そういえばちょっと前、
「怪我してるなら飯だけでも食ってけ」
なんてわざわざ怪我の選手を呼びつけたヤツは誰だ?

まったくオヤジのツンデレは醜いだけです。
代表監督だとか協会会長だとか、
世間の常識とはかけ離れたところにいるらしいです。

けど、
マスコミに踊らされ過ぎかもしれませんね。
いやツンデレ妖星さんがですよ。

こんなシーンを想像してしまいました。

「明日、会えるか?」
「ええ、でももうすぐアレなの」
「へーきだよ!」
「え?だって」
「君といるだけでいいんだ」
・・・翌日・・・
「ぼちぼちどうだ?」
「あっ、始まっちゃった」
「なんだよ!くそ!」
「ごめんね」
「んなら、最初っから今日は会わなかったよ」
「だって・・・」
「いいよ、でもいつでもお前を呼び出すとは限らないからな」
この間459秒

どうせエロオヤジだよ!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと・ほんと・ほんと・・・まさに同感。
妻として私も辛かったっす。
本日、妖星様のブログに初めておじゃまいたしやした。
これから、ちょくちょくおじゃまさせていただきやす。


闘莉妃
2007/04/29 15:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

オヤジのツンデレ【日本代表】気分屋オシムに振り回され・・・ 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる