赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 競輪じゃない川崎【浦和レッズ】2007J川崎F戦の展望

<<   作成日時 : 2007/04/21 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

柏戦で足を怪我し、
代表で心に怪我をした闘莉王。
とても川崎戦に向けてのモチベーションどころじゃありません。

とりあえず浦和勢、代表から全員撤収!
それでいいんです。
揖斐茶には千葉の犬を好きに使ってもらいましょう。
ウチは今、単独でアジアを戦っているわけですから。

川崎は汚いファールの多いチーかムですが、
ACLの仕様だと思えば別に怖くありません。
川崎ってそういう土地柄ですし・・・
ただ怪我には気をつけてで下さい。
キレやすい人は勝手にキレてもらって、
うちはうちのペースで行きましょう。

正直言って、
闘莉王に替わる堀之内がゲーム感を忘れている現状だと、
戦績的にもかなり厳しく、ホームでやることが唯一の希望のような状態。

サポーターの声が重要です。

ただ、今、酔っ払いの大将の妖星さん、
だめだめ団です。

でわ、明日!

・>>>今日じゃん!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

競輪じゃない川崎【浦和レッズ】2007J川崎F戦の展望 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる