赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 餓えた狼、いや送り狼じゃなく【浦和レッズ】2007J第5節J磐田戦の展望

<<   作成日時 : 2007/04/06 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

中20日・・・
生観戦してません。
もう待てません。

シドニーも大分も行ってません。
勝ち試合も見てません。

餓えてます。
試合にも勝利にも。

近場なら中2日でも中3日でも、
サポートに行きます。

酒を止めるか、
レッズを止めるか、
どっちも止められません。

だからお願いだから中20日なんて、
放置プレーは止めてください。

もう餓えた狼状態です。
いや送り狼じゃなくて、
試合に餓えた狼・・・
ごめん、
試合に餓えた酔っ払い

んで、明日。
ジュビロ磐田です。
人間力によって崩壊したチームでしたが、
近年、復興をとげ、
今やレッズより上位にいます。
でも強いか弱いかわかりません。
んでもって、
西が怪我、前田が怪我、田中が怪我、林が怪我、山本が怪我、
福西が・・・、服部が・・・いないし・・・
とにかく油断できません。
去年のヤマハは最低の殴り合いでした。
だけど明日はホームです。
不敗神話の続く埼玉スタジアムです。
問題はどうやって勝つか。

オジェックさんはどうやら4バックで行くようです。
となると、大分戦と変わらないメンバーですね。
実質3試合目となる4バック。
問題はサイドが上がったときの裏のスペースと、
1ボランチが振られたときのDFの前のスペース。
でももう慣れたんじゃないですかね。

勝利に餓えたホームの力であっさりと勝たせましょう(笑)
てか、目の前で阿部に2発決められて、
ゴールに餓えた影の得点王が、
4バックにもかかわらず、
ごりごり上がって、
点をとりそうな気がします。

本当に待ちきれないんだよ〜!


最初、「生観戦」が「生感染」って変換されました。
そっちの生はいかんだろう!
ってネタはエロすぎですか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
感染にご注意。弊社、今週感染しましたorz
見沼鰐
URL
2007/04/07 01:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

餓えた狼、いや送り狼じゃなく【浦和レッズ】2007J第5節J磐田戦の展望 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる