赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 泣き笑い【浦和レッズ】2007J第12節名古屋A戦の戦記

<<   作成日時 : 2007/05/20 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

空から人が振ってきて、
パラシュートで埼スタに降り立ったことありましたよね。
さいたまシティカップかな?

妖星さん、
仕事で東国原の里から帰ってくる時間が
ちょうどキックオフ。
上空を飛んでるとき、まじめにパラシュートで降りようかと思いました。
まあ高所恐怖症なのでどだいむりなんですけどね。

とりあえず録画を楽しむために完全な情報遮断。
携帯すら見ないで耐えていました。

この日はいろんな面で、
あざなえる禍福を経験した日。

東京からの新幹線はめちゃ高いし、
浜松町から上野にでて新特急というのが、
時間と金のバランスが取れたところ。
んで上野に行くと「あがぎ」全号欠便
高崎線も宇都宮線も大混乱。
これは豊田に勝ってしまった呪いか?

んで、しょうがないから、新幹線へ。
上野発までまだ30分ほどありましたが、
どうやらそれが一番早そう。
切符売り場にいくと、券売機が×
え?またもや????
いえ、改札に行くと、
「新幹線乗車振替証」ってのがもらえまして、
新幹線が只。
大宮以北高崎以南の人は、
在来線がパンクすると、
新幹線で振替輸送という事になり、
新幹線が只なんだそうです。
おもわずニコッ!

ところがその新幹線の中、
せっかく情報遮断して、
録画を楽しみにしていたのに、
あの電光掲示板で「Jリーグ今日の結果」

思わず目を塞いで見ないようにしましたよ。
だって自分にはウチに戻ってから、
「浦和」勝たせる役割があるわけですから。
ところがなんていうことでしょう。
後ろの「ちょいオバねーちゃん」*が
「あっ、浦和レッズ勝ったんだ。
最近引き分けばっかりだったよね」

お前なあ!オレの努力をなんとするんだ!


(気を取り直して)
まあ勝ったんだったら良しとしますよ。
聞いちゃったからしょうがないじゃないですか。
・・・

んでなんとか家までたどり着いて、
スカパーの録画を見ることに。

・・・後半途中、いきなりスカパーがダウン。
録画でダウンした画面がずーと。
ふと再開したのは後半43分すぎ。
んなんありか?
スカパー!

って、結局暴風に振り回され、
電車も映像もダメだったんですが、
とりあえず新幹線無料という恩恵にも。

禍福はあざなえる縄の如し

勝ったから笑って言える事ではあります。

んで、試合(後半途中はありませんが)は、
コーナーキックの数でもわかるように、
レッズが優勢に進めていましたが、
どうもメリハリがないような気がしました。
ふわっと相手に合わせてしまっているような・・・

1得点目はネネのヘッドの高さ。
2点目はヨンセンと競ったネネの甘さ。
これもあざなえる縄なんでしょうか?

まだまだ主導権を握った戦いが出来ない以上、
こんな試合が続くんでしょうね。

名古屋に行かれたサポの皆さん、
ごくろうさまでした。

んで、はるか雲の上から飛び降り未遂を起こした妖星さんでしたが、
すっごいことに気がついたんですよ。

豊田スタジアムは屋根があって、
ピッチには降りられません!

〔2007・5・19 J第12節名古屋G戦 ○2−1 (豊田スタジアム) 〕

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

泣き笑い【浦和レッズ】2007J第12節名古屋A戦の戦記 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる