赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 鴻巣の風、風速20m【レッズレディース】なでしこ第5節TASAKIぺ戦の戦記

<<   作成日時 : 2007/05/21 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

風がすごくて、ゲーフラをもったチビがとばされそうになりました。
画像

んで、セットプレーのためにおいたボールがコロコロコロコロ・・・
女子のキック力じゃきついかな?
風上の前半、かなり攻め込みましたが、決定力不足。
再三のチャンスをつぶしてしまいます。
逆の風になった後半、ぼこぼこにやられそうな感もありましたが、
それでもTASAKIの省エネプレー?に助けられ、
カウンターから何度もチャンスをつかみます。
点をとられる瞬間はなんか、
そこから上げさせたらヤバイ!って場所へ展開され、
風に乗ってゴール前に。
クリアもしにくい状態から
混戦になり決められてしまいます。
チャンスの数も、
運動量も、
圧倒的にレッズレディースでしたが、
残念でした。

次も鴻巣。
強豪の日テレです。
でも決して負けて下を向くようなプレーじゃなかったんだから、
自信を持って当たって欲しいですね。

〔なでしこ第5節 TASAKIペルーレ戦 ●0−1 (鴻巣)〕

某筋から譲ってもらった庭田亜樹子選手のサイン
「I LOVE N A」ですから(^。^)
画像


試合後のファンサービスで党首のサイン入りメモ
画像
画像

















んで駐車場を何気に歩いていた安藤梢選手のサイン
負けた試合なのにこころよくチビにサインしてくれました。
風と紙のせいでちょっと乱れたサインですが、
それがまた臨場感をかもし出しています。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

鴻巣の風、風速20m【レッズレディース】なでしこ第5節TASAKIぺ戦の戦記 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる