赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS にわかアジアを蹴散らせ!【浦和レッズ】ACL予選HシドニーFC戦の展望

<<   作成日時 : 2007/05/22 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みんな、明日、会えるよね?

去年のこと覚えてる?
ラスト前、アウェーの味スタで引き分けて、
ホームで皆で優勝を祝ったじゃないですか。
それがレッズなんですよ。
ペルシクの引き分けは、
5万人の仲間と決勝進出を祝うためですよ。
だから皆、埼玉スタジアムに集まりましょう!
そう5万の赤に染まった埼玉スタジアムでさ!
なんだかスタジアムそのものが、
赤くライトアップされるんだって。
そんな素敵な夜に逢えないなんて、
妖星、さびしい・・・

ゴホッ・・!

えっと、ガラにもなく、
ちょっと気持ち悪い書き出しになってしまいました。

この試合、勝つか引き分けるかで決勝トーナメント進出です。
相手はアウェーで引き分けたシドニーFC
レッズは初めての海外公式戦に動きが悪く、
0−2と先制されてしまう立ち上がりでしたが、
0−2から意地とプライドを見せて追いつきました。
なんとも判断しがたい闘いでしたが、
決して弱くない相手であることは確か。

でも今度は我々のホームです。
Jリーグの多くの選手が、
畏敬の念を抱くレッズのホームなんです。
スタジアムで相手にアウェーの洗礼を感じさせればいい。
シドニーFCを緊張させ、
びびらせることが出来れば、
我々が有利に戦えます。
それには一人でも多いサポーターの力が必要です。

闘莉王が出ないかもしれませんが、
相手はネネの高さも相馬のドリドリも知りません。
セットプレーに気をつければ、
伸二やポンテの展開力は十分通用します。

カズが相手に浦和のすべてをばらしたって?
ばらして勝てるモンなら、
Jリーグのチームは全部浦和に勝ってます。
ふん、ちっとも怖くなくありません。
自分たちの負けないサッカーに自信を持って闘うだけ!

後は自分たちのパワー、声、気持ち!
絶対にアジアのトップに立つんだ!
絶対に世界に行くんだ!
強い気持ちが選手を支え、後押しするんです!

ついこの間まで、
オセアニアって言ってた、
にわかアジアのチームに負けるわけにはいかないだろ?
なあ?


さてここまで読んじゃった貴方、
右上の小さなカウンターを見てください。
貴方は○○○番目に妖星さんから、
埼スタへの招待状を受け取った幸せな方です。
貴方はもう来なければなりません。

んで、すっきり勝って、
「俺たちのちからをアジアに見せてやろう!」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

にわかアジアを蹴散らせ!【浦和レッズ】ACL予選HシドニーFC戦の展望 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる