赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS アベユキ、真の決別【浦和レッズ】2007J第9節J千葉戦Hの展望

<<   作成日時 : 2007/05/02 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明日5月3日は、
浦和レッズを通じて知り合った「あの方」と「あの人」の結婚式。
浦和サポは試合を優先して欲しいという「あの方」のたっての要望で、
我々は2次会からの合流となります。
現時点で千葉戦の後、
30名以上の参加者がお祝いに駆けつける予定です。
新婚旅行はインドネシアでのペルシク戦までおあずけだそうですが、
末永くお幸せに!


さていよいよ千葉戦です。
阿部勇樹の因縁がマスコミを賑わしていますが、
どうも妖星さんにとっては、
アベユキがもうずっと前からいるような気がしてなりません。

だいたいCBをやったり、
ボランチをやったり、左SBをやったり・・・
新しいチームで、
なおかつころころシステムが変わる中で、
もう10年も一緒にやってるような顔をして、
ピタッと嵌ってしまう選手なんてそうざらにはいません。
とりあえず相手が千葉ということは気にする必要はありません。
むやみに力が入っては消耗も激しくなります。
普通にやってくれればいいと思います。

妖星レプリカSAVASは22番のアベユキ
ファンタジーのキャプテンもずっとアベユキ
千葉に決別するために、
アベユキのために声を出しましょう。

さて、その浦和ですが、
ワシントンが森から戻ってきて、
(そりゃ岡野か)
前の4・4・2になるのか、
3・6・1になるのか、
今のところまったくわかりません。
ただどんな形でも、自分たちのポゼッションでサッカーができるようになってきました。

鹿戦で見せた中盤からのボール奪取が普通にできれば苦戦することはないでしょう。

千葉はとかく運動量を言われますが。
システムの核2人を移籍で失い、
メンバー的にはかなり低下しています。
代表選手も残ってますが、
オシムじゃなきゃそうそうは選ばないでしょう。
ブリーダータイプのチームゆえの悩みかもしれませんが、
チワワと手巻きを除けば若手中心のメンバー。
んでその手巻きが怪我で出場を危ぶまれ、外人も怪我・・・?
んじゃやっぱサテライトじゃん。

えっ、あまり挑発しても面白くないから止めます。

相手に走り勝つとかじゃなくて、相手に左右されない絶対的な強さ。
自分たちのサッカーをすればいいだけ。

とりあえずファミリーJoinデーは、
犬退治ということで!

ところで手巻き・腰巻・腹巻君、
なんだかんだ言って、
スタメンで出てくると思う人!
・・・なんだ、みんなそう思ってンじゃん!

業務連絡
「あの人」と「あの方」の結婚式2次会は
「赤メタ会総会」および「鹿犬ニクの会」との併会となります。
関係各位は遅れずにご参集ください。

このエントリーは事務局会計担当のTさんに捧げます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ナミダガトマラナイヨ・・・
妖星さん、大好き!
事務局会計担当のT
URL
2007/05/02 23:33
サテライト?犬退治?
ワライガトマラナイヨ・・・
幼生さん、大好き!!!

2007/05/04 11:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

アベユキ、真の決別【浦和レッズ】2007J第9節J千葉戦Hの展望 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる